『カメラLEDを懐中電灯化したい』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラLEDを懐中電灯化したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 カメラLEDを懐中電灯化したい

2012/07/25 01:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

スレ主 takafkさん
クチコミ投稿数:38件

色々インストールしましたが、良いのに出会えません
試されたかた、お教えください

PLAYから入手
FlashLightForRegza元T-01Cなんで使えるかなと思いましたが、起動せず
LED Light 一回点灯しましたが、その後点かず、カメラ不調になる
そのた、数種(名称忘れ)勝手に削除されたり

書込番号:14853274

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:205件

2012/07/25 01:59(1年以上前)

スレ主様

Playストアでググれば色々と便利なアプリも有りますよ!
実用性を考慮し暗闇でもスマホ端末を振るだけで点灯/消灯が出来たり可能なアプリも有り楽しんでます。

Better Flashlight、カラーライト、フラッシュライト、懐中電灯・・・
色々有りますから使ってみて気に入ったのをダウンロードされれば良いと思います。

ご参考までに・・・・(^u^)

書込番号:14853316

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件

2012/07/25 18:24(1年以上前)

ディスプレイ画面をライト化できます。

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.devuni.flashlight

Galaxyで使ってました。
この機種で使えるかどうかは試してみてください。

書込番号:14855648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Ts123さん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:26件 Ts123 

2012/08/13 02:25(1年以上前)

ちょっと遅いですがおすすめ
私は仕事で下記使用しています。
フラッシュライト-Tiny Flashlight
たくさんあるアプリの中でも一番
安定して動作しています。

書込番号:14928222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング