『プライバシー設定について2』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『プライバシー設定について2』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

プライバシー設定について2

2012/07/25 14:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

クチコミ投稿数:23件

NX電話帳とNXメールをダウンロードはしました。
特定人からのspメールを非表示にしたいのですが、設定方法を教えてください。

プライバシー設定にしても送信者の名前がアドレス表示に変わるだけで、
表示もされるし、閲覧もできるし(^^;

詳しい方、誰か手順を教えてください。

書込番号:14854889

ナイスクチコミ!0


返信する
Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2012/07/25 14:22(1年以上前)

メーカーサイトにも記載されていますが、SPモードメールは対応していないんですよね。今後の対応待ちです。

書込番号:14854925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2012/07/25 14:24(1年以上前)

機種不明

一応、メーカーサイト貼っておきます。

書込番号:14854931

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2012/07/25 15:39(1年以上前)

回答有難うございました。
書いてあったけど、なんか方法あるのかもなぁって思って聞いてみました。

すっきりしました。

書込番号:14855146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:5件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度2

2012/07/25 16:43(1年以上前)

便乗質問すみません

プライバシーモードはNX電話帳とメールで対応と記載されておりますが
実際使用すると、プリインの電話帳も隠蔽されてます
という事は、プリインの電話帳も対応という事ですよね?

書込番号:14855343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2012/07/25 17:09(1年以上前)

そうなんですよ。
電話帳は隠れるのですが、受信メールが隠れないんですよね(^^;


書込番号:14855417

ナイスクチコミ!0


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2012/07/25 17:13(1年以上前)

機種不明

説明書みた方が早いですよ。
FUJITSUアカウントに設定しているものならば、標準の電話帳でも大丈夫なんだそうですよ。

書込番号:14855432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング