『通知バーの通知について』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通知バーの通知について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

通知バーの通知について

2012/07/29 21:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

スレ主 louver123さん
クチコミ投稿数:29件
機種不明

この機種にしてから最近頻繁に迷惑通知?のような通知がきます。
これはどうしたら拒否もしくは解除できるのでしょうか?
スクリーンショットを張りましたのでご確認願います。
赤枠の部分です。

書込番号:14873013

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:23件

2012/07/29 22:06(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000231233/SortID=13830060/

こちらを参考に。

書込番号:14873075

Goodアンサーナイスクチコミ!2


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/07/29 22:07(1年以上前)

とりあえず、アプリの「AirPush Detector」で調べてみては如何でしょうか?
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.brosmike.airpushdetector&feature=search_result

書込番号:14873086

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 louver123さん
クチコミ投稿数:29件

2012/07/29 22:15(1年以上前)

ありがとうございました。
解決しました!

書込番号:14873122

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング