『FMトランスミッター』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『FMトランスミッター』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

FMトランスミッター

2012/07/29 23:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

スレ主 1113keyさん
クチコミ投稿数:34件

今度スマホ買いたいと思うのですが、今使ってる携帯がFなので同じメーカーが良いと思いこの機種が購入の候補です。
質問ですがスマホはmicroSDカードは使えるのですか?後FMトランスミッターは搭載しているのでしょうか?この機種はなくても富士通の携帯で搭載している機種はありましでしょうかお願いします。

書込番号:14873309

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1151件Goodアンサー獲得:35件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度3

2012/07/29 23:15(1年以上前)

FMトランスミッタ搭載してますよ。
アンテナ伸ばさないと、感度悪いですが。

書込番号:14873361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1151件Goodアンサー獲得:35件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度3

2012/07/29 23:17(1年以上前)

あっmicroSDカードは32Gまで使えますよ。

書込番号:14873371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/07/30 00:09(1年以上前)

>この機種はなくても富士通の携帯で搭載している機種はありましでしょうか

私の知る範囲では、ドコモのスマートフォンでは、
F-11D、F-08D、F-05D、T-02D、T-01D
が、FMトランスミッターを搭載しています。

書込番号:14873600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:205件

2012/07/30 01:48(1年以上前)

>この機種はなくても富士通の携帯で搭載している機種はありましでしょうか

上記でも述べられてます様に今までのAndroidスマホはF(T)を中心に対応してました。
私の知る限りでは今夏モデルでは新たにSHでも対応してる様です。「SH-09D」「SH-10D」

ご参考までに・・・(*^_^*)

書込番号:14873877

Goodアンサーナイスクチコミ!0


TheBlueさん
クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:24件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/07/30 10:04(1年以上前)

F-10Dの音量を最大にしても音は小さいです。
それでも、アンテナを手で触ると少しは大きくなりますが、
FMラジオよりはかなり小さいです。

書込番号:14874599

ナイスクチコミ!0


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2012/07/31 02:14(1年以上前)

蛇足的に記載しますが、SH-09Dでは通信しなくなってから、一定時間経つと自動的にFMトランスミッターがオフになる機能付きですよ。

書込番号:14877782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング