『おススメアプリ!』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『おススメアプリ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

おススメアプリ!

2012/07/30 08:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

クチコミ投稿数:23件

最近スマホデビューしました初心者です。
ここで質問していい内容なのかわかりませんでしたが、いつも親切な方が多いので
聞いちゃいます。
下記のアプリでおススメアプリを教えていただきたいのですが、
詳しい方いらっしゃいましたらお願いいたします。

@電話やメールの着信をメインディスプレイに表示してお知らせしてくれるアプリ。
Aシャッター音が消せるアプリ。
B写真・動画・音楽等をのファイルを整理整頓するアプリ。

書込番号:14874434

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/07/30 11:17(1年以上前)

@電話は着信があれば画面に表示されませんでしょうか?
メールはSPモードメールでしたらウィジェットの追加でSPモードメール(詳細表示)で誰からきたかわかりますね。

Aアプリで【無音カメラ】などあります。
マーケットから無音で検索すればいろいろ出てきますので試してみてください。

B【QuickPic】ですかね。
他にもありますので、まずはスレ主さんでいろいろ探してみて、使いやすいものを選んでくださいね。

いろいろ探しながら自分好みに仕上げていくのがスマホの楽しみでもありますからね。

書込番号:14874761 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:205件

2012/07/30 12:03(1年以上前)

スレ主様

スマホデビューおめでとうございます。
Androidスマホは従来のフィーチャーフォンとはOSやシステム的にも大きく異なり、PCに電話機能が付属した様なイメージになります。

従ってPC同様に好きなアプリを追加すれば新しい機能が追加出来たり・・・、それがスマホの良い所で楽しみでも有ると思います。

実際にPlayストアでググれば沢山のご希望されてるアプリが有ると思いますよ!
初心者の方ですと人気機種だと機種別にもマニュアル本も市販されてますが、お勧めアプリ本も最近はAndroidスマホブームですし書店でも良く見掛けられると思います。

WEBでもご存知かも知れませんが日本最大のAndroidレビューサイト「アンドロイダー」も有りますし、各項目別にお勧めアプリも紹介されてます。
http://androider.jp/ (アンドロイダー)

様々な媒体を利用されて様々なアプリを実際に試されて、ご自身のオリジナルスマホライフをエンジョイなさって下さいね!(*^_^*)

@スレ主様が何のホームアプリで何のアプリをお使いか記載も無く分かりませんが標準アプリのdocomo「SPモードメール」アプリ等をお使いでしたらアイコンに表示されると思います。
A「無音カメラ」アプリとか色々有ります。
B画像の編集でリネームやリサイズが便利に出来るアプリは色々有ります。SNSをご利用の際にも重宝すると思うのも色々と有ります。「QuikPic」「Picasa Tool」「フォト整理PiqUp」「写真グリッド」「FxCamera」「写真クミアワ」「Skitch」「Fotolr写真編集」「My365」

ご参考までに・・・・・(^u^)

書込番号:14874891

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件

2012/07/30 12:20(1年以上前)

Aはエンジェルカメラ
 連写の場合はサイレントになりません。
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.haibis.android.angelcamera

Bこれは定番のQuickPicですかね。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.alensw.PicFolder

書込番号:14874934 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2012/07/30 17:06(1年以上前)

たくさんのご回答有難うございます。

さっそくやってみます。

書込番号:14875699

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2012/07/30 20:59(1年以上前)

カメラの音を消すのって、悪い使い方しか思い付かないのですが、例えばどんなときに音を消したいのでしょうか?

書込番号:14876479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:15件 ARROWS X F-10D docomoの満足度5 PHOTOHITO 

2012/07/30 21:05(1年以上前)

寝ている赤ちゃんをアップで撮りたいときとか・・・

書込番号:14876514

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:8件

2012/07/30 21:12(1年以上前)

実際には、寝ている赤ちゃんって、隣でカラオケ歌っても起きないですけどね・・・。

書込番号:14876563

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2012/07/31 09:03(1年以上前)

自分のとこのチビは実際起きますよ!
双子だし、一人起きちゃうと大変なんですよ。

書込番号:14878283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2012/08/02 21:37(1年以上前)

そうなんですかー。(棒読み)

書込番号:14888525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング