『FLASHについてなんですが…』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『FLASHについてなんですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

FLASHについてなんですが…

2012/08/04 21:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

クチコミ投稿数:8件

あのFLASHについてなんですが
ガンダムロワイヤルで
FLASHの文字がきれてしまうんですがどうしてでょうか?
ちなみに買った時からです

書込番号:14896294

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1151件Goodアンサー獲得:35件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度3

2012/08/05 01:16(1年以上前)

切れてますね。

書込番号:14897221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/08/05 01:22(1年以上前)

なんか言葉が切れてますよね?

書込番号:14897232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1151件Goodアンサー獲得:35件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度3

2012/08/05 01:35(1年以上前)

機種不明
機種不明

私は殆どこのゲームをやりませんが、明らかに切れてますね。
ゲーム会社が対策するのでは?

書込番号:14897262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:5件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度2

2012/08/05 17:00(1年以上前)

mobageの他のゲーム(FF)も切れます
因みにドルフィン・angel・ボート・ネーター・ライフブラウザや
mobageに特化したブラウザ全てが切れてます

書込番号:14899320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/08/05 17:07(1年以上前)

やっぱりスマホ仕様かな?

それとも周りがついてこられてないのかな?

書込番号:14899349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:9件

2012/08/05 22:08(1年以上前)

私はFlashゲームをやらないので詳しいことは分からないんですが、FlashPlayerはAdobeが提供してるプラグインアプリですので、その不具合というか携帯電話向けのFlashと微妙な仕様の差があるんですかね?
他社のAndroid機種でも同じようになるんでしょうか?

書込番号:14900508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/08/09 19:54(1年以上前)

通りすがりですが…
Android4.0以降はAdobeのFLASHサポートが無くなっているようです
もしかしたらそこに原因があるのではないでしょうか?

ニコニコ動画など一部サイトではFLASHを使用しないページを作る等の対処を始めているようですし

書込番号:14915270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング