『指紋認証』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『指紋認証』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

指紋認証

2012/08/04 23:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

スレ主 むむらさん
クチコミ投稿数:2件

とても満足しているスマホですが、
指紋認証だけわかれません。
左右人差し指2本登録しましたが、
他の指でも解除しました。
指紋以外でもなぞると開きます。
指紋でロック解除の意味がわかりません;;

書込番号:14896802

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1151件Goodアンサー獲得:35件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度3

2012/08/04 23:38(1年以上前)

初期不良じゃないですか?

私のは登録した指以外一致しませんよ。

書込番号:14896857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 むむらさん
クチコミ投稿数:2件

2012/08/04 23:39(1年以上前)

すいません解決しました。
パターン解除と指紋の組み合わせで登録したら指紋認識しました。

書込番号:14896863

ナイスクチコミ!0


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2012/08/04 23:40(1年以上前)

機種不明

まさかと思いますが、セキュリティーの上の二つは設定していますか?

書込番号:14896869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/08/05 08:26(1年以上前)

同じ指で角度を微妙に変えて登録すると認識がよくなりますよ、ひと指しと中指の登録でひと指しをあてる個所を微妙に変えて登録ですんなり使えています。

書込番号:14897730

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:9件

2012/08/05 08:42(1年以上前)

@指紋登録してなくても、指紋センサーに指をスライドすると画面ロックが解除できる
A指紋登録し、認証設定をオンしてセキュリティーロックをかけ、登録した指で解除できる

@は便利機能
Aはセキュリティーで別ものです。

書込番号:14897759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング