『バッテリー意外と持つもんですね』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリー意外と持つもんですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ62

返信8

お気に入りに追加

標準

バッテリー意外と持つもんですね

2012/08/05 15:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

スレ主 モモ1993さん
クチコミ投稿数:97件

先週末ようやく手に入れました。
田舎は予約待ちも長いです・・・

↓みたいな工夫は一通りしましたが、「毎日寝る前に充電」だけでいけそう。
http://xperia.ldblog.jp/archives/13210909.html

「バッテリーがー熱がー」と不安な書き込みにビビってたんですが、
思ったより全然普通に使えそうです。

またもう少し使ってみてレビュー書きたいと思います ^^

書込番号:14899089

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:554件Goodアンサー獲得:6件

2012/08/05 17:26(1年以上前)

購入おめでとうございます!
自分も近くのDSで予約(発売日の夜くらい)していて次の日に機種変更できたのですが、念のためにと近所の家電量販店数件回ってみましたが、どこも殆ど「在庫あり」の表示が(^_^;) 自分も田舎ですが意外と田舎はある場合が多いのかも知れません・・それから、不安に拍車をかけるような書き込みが多々見受けられますが、自分の端末も多少の発熱は有りますが問題なく使えますし、電池の持ちは以前の機種(T-01C)よりは長く持ってます!買って良かったと思ってます!!

書込番号:14899415

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:9件

2012/08/06 00:30(1年以上前)

ここではスクリーンショットがなけるば、嘘の書き込みとして誰も相手にしてくれません。

スクリーンショットを掲載されることをおすすめします。

でないと、特に86好きな人から信憑性がないやら、嘘の書き込みでステマだと2ch風に叩かれます。
しかも、初書き込みの人にはステハンなどと決めつけられ特に厳しいですから。

書込番号:14901168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:13件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度5

2012/08/06 00:51(1年以上前)

上の方のような書き込みが不愉快極まりないですね。しかも常習犯なので無視していいですよ。

スレ主気になさらずに書き込みしてくださいね。良いスマホライフを送ってください。

書込番号:14901214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:9件

2012/08/06 08:33(1年以上前)

事実ですからね。

「クチコミ」サイトなのに、まるで裁判のように確証を求め続けている訳ですから。
もはや普通のクチコミによる情報交換は成り立たない場所であることをスレ主さんに伝えてさせて頂いたつもりです。

そう言う空気を作り出したのは、全てあの方だと思いますよ。
そして、それを良しとして釣りに乗っている人も同罪な気がします。

書込番号:14901819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:3件

2012/08/06 11:12(1年以上前)

要はFT86好きさんがレスしても無視するか、彼が富士通スレの担当を外れて別の方(もっと一般人とわかるレベルで)にかわらない限り、富士通スレは荒れ放題だと思います。

だから最近は上から言われたのか、現れてレスする頻度も減ったような気がします。

書込番号:14902183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


yjtkさん
クチコミ投稿数:9502件Goodアンサー獲得:468件

2012/08/06 13:25(1年以上前)

多分電池が持つという方向には文句をつけないんじゃないでしょうかね(証拠を求めない)。
富士通ラブな人たち。

書込番号:14902560

ナイスクチコミ!6


baatosaiさん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/08/07 01:09(1年以上前)

私はXperiaplayをこよなく可愛がってるF-10D持ちですけど1日一回でこの機種は持ちますよ。ゲームだけならXperiaplayほど持つ機種はなかなかないですよ。どちらの機種もt-01cよりは遥かに持ちますよ。あれったらDQWDが5分で1%減るし何もしなくたって1日で半分になるし…

書込番号:14904963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Index999さん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:75件

2012/08/08 12:41(1年以上前)

富士通商品のクチコミって面白いですよね。

不利益を被っている→みんなで解決しよう→現状把握のためにlogとか貼らない?って流れは通常だと思うのですが、この常識が通じず、不利益を無いよーっていう人に「不利益ないだと!そんな筈ない、証拠出せよ!」って言う人が結構いる。

状況の把握にlog出して皆で解決して行こうとする前向きな考え方が全くないってのも面白いよね。

見てて飽きない。

書込番号:14909965

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング