『スマホデビュー前です』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スマホデビュー前です』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スマホデビュー前です

2012/08/09 08:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

スレ主 keitomo1さん
クチコミ投稿数:156件

まずこの製品は現在、DSで予約せずに購入できるでしょうか。またauからの乗り換えになりますが本体価格としては実質おいくらになるでしょうか。教えてください。ショップへ行けと言われそうですがよろしくお願いします。

書込番号:14913228

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:13件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/08/09 08:45(1年以上前)

ショップや販売店に聞くのが一番有益なんじゃないでしょうか、
都内のショップや量販店には在庫は潤沢のようです。
auからの乗換との事ですが、置くだけ充電には対応してませんがARROWS Zがリリースされてるので敢えてキャリア替えする必要は個人的には無いんじゃないかと思います。
購入価格の割引やキャッシュバックを目的なら別ですが‥

書込番号:14913243 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


simeo-nさん
クチコミ投稿数:1381件Goodアンサー獲得:182件

2012/08/09 08:51(1年以上前)

>まずこの製品は現在、DSで予約せずに購入できるでしょうか

私が先週末横浜の量販店5店舗で確認したときは全ての店舗で在庫がありました。

ドコモショップには確認していませんが、もしご購入予定の店舗がおありなら

直接問い合わせてみてください、在庫状況を教えてくれます。

>auからの乗り換えになりますが本体価格としては実質おいくらになるでしょうか。

こちらも店舗によって割引価格等が異なります。

電話確認に答えてくれる店舗も間々ありますので、直接ご確認ください。

一般的に、ドコモショップで購入するよりは家電量販店や携帯販売専門店で購入された方が

お値段は安くなる傾向にあります、ご参考までに。

書込番号:14913262

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:19件

2012/08/09 12:27(1年以上前)

MNPするなら家電量販店で買ったほうがお得かも
よく行く家電量販店の広告にのってませんかね(*´ω`*)

書込番号:14913921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 keitomo1さん
クチコミ投稿数:156件

2012/08/09 12:46(1年以上前)

みなさん、ご丁寧に大変ありがとうございます。あと無知ついでに質問なんですが、この機種は音楽を聴くこと、ウオークマンなような使い方はできますか。

書込番号:14913978

ナイスクチコミ!0


mac0100さん
クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:41件

2012/08/09 13:07(1年以上前)

アプリ 'PowerAmp' がよろしいかと…

書込番号:14914064 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 keitomo1さん
クチコミ投稿数:156件

2012/08/09 22:05(1年以上前)

みなさん、どうもありがとうございました!

書込番号:14915730

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング