『改善』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『改善』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

改善

2012/08/11 13:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

機種不明

Widgetsoid

この携帯カイロの動作改善ができました。
Widgetsoid2.xを使えばワンタッチで再起動出来るので
異常動作してるときとかに便利ですね。
でもフリーズしたらバッテリー外さないとだめだけど。。

もう一つがTitanium Backup PROで毎日バックアップを取っておくと
初期化してもすぐに復旧できます。
ついでにバックアップ後に自動再起動もできるのでちょっと安心かな


書込番号:14921478

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:22件

2012/08/11 18:58(1年以上前)

得意の釣りですか。

書込番号:14922502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ran110zt3さん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:6件

2012/08/11 20:27(1年以上前)

Rootできたっけ?

書込番号:14922803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BRZ好きさん
クチコミ投稿数:7件

2012/08/12 21:15(1年以上前)

出来るも出来ないもその人次第
要点解ればそんなもんだね

書込番号:14927063

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング