『ソフトウェアアップデート近し?』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ソフトウェアアップデート近し?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

ソフトウェアアップデート近し?

2012/08/11 15:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

スレ主 mie-pochiさん
クチコミ投稿数:16件

先日10日アロースTAB-LTEがエンドレス再起動に陥りDSへ持って行った時、「○○さん、今お使いのF-10Dソフトウェアアップデートなりましたよっ」て言われ更新してみるとまだだったので店員に「まだみたいですよ」って伝えると、「今日の朝礼でアップデートの話してたので今日かと思って話してしまいました」との回答。店員さんが「近日中にあります」と言ってました。
ソフトウェアアップデート待ち遠しい。

書込番号:14921835

ナイスクチコミ!2


返信する
TheBlueさん
クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:24件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/08/11 15:54(1年以上前)

9日に兄弟機のau ARROWS Zがアップデートがあり、再起動、指紋センサー、Wi-Fi接続が
改善されたそうです。


http://www.au.kddi.com/seihin/up_date/kishubetsu/au_info_20120809.html

書込番号:14921930

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度3

2012/08/11 18:34(1年以上前)

そう言えばその不具合ってドコモ版では聞かない不具合ですよね!
CPU制御関係にFIXが入って発熱関係も解決できれば良いのですが

書込番号:14922433

ナイスクチコミ!0


ARRleさん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度5

2012/08/11 18:38(1年以上前)

先ほど、自分の使っているF-10DでQi充電が時々止まることでDSに行ってきたのですが、知り合いの副店長さんから近々ソフトウェアアップデートあるとの話をされました!

アップデートの内容までは定かではないですが、ドコモより通達があったようです!

おそらく月曜日もしくはお盆明けくらいではないでしょうか(^^)

書込番号:14922445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


TheBlueさん
クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:24件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/08/11 18:56(1年以上前)

購入当初はBluetoothが繋がったり切断されたりしたのですが、
今は何故か問題なく繋がっています。
プリイントールのアプリをアンイストールや無効にしたりはしていますが、
他に思い当たる事はないので、それが影響していたのかも知れません。

ドコモと同じようにauでもBluetoothの不具合を指摘する方が多いですが、
今回のAUのソフトウェアアップデートでは、Bluetoothの接続の変更はないようです。

書込番号:14922498

ナイスクチコミ!0


m_k_deraさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2012/08/11 19:54(1年以上前)

今日電波の掴みが悪いとDS行ったら、内容は不明だが13日にアップデート予定なので様子を見て下さい
だそうです。

書込番号:14922694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング