『指紋ロック解除』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『指紋ロック解除』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

指紋ロック解除

2012/08/24 14:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

スレ主 EX馬鹿さん
クチコミ投稿数:57件

昨日本機を手に入れ指紋を設定したのですが、ロックした後解除できなくなりました。
ロック解除できないので、初期化も出来ません。
何か対策はありますでしょうか?

書込番号:14975271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:10件

2012/08/24 14:40(1年以上前)

私のは問題なく解除はできますが、
もう他の方法では解除できないでしょうか。

解除ができなくなっても戻す方法はありますが、データは全部なくなってしまいますが、、、、

電源を切って、戻るボタン+メニューボタンを3秒ほど長押ししながら電源ボタンを長押し。

そして電源がついた時の緑のランプがついてdocomoのロゴが出たらはなす。

そして、見慣れない画面が出てくると思いますが、
そこでリセットを選択して電源ボタンをクリック。

そしたら初期化されてリブートします。

またカーソルはボリュームボタンでできます。

書込番号:14975312 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 EX馬鹿さん
クチコミ投稿数:57件

2012/08/24 14:46(1年以上前)

親切にありがとうございます。
今リセットしたした。
リセットした後は、前に使っていたメールアドレスを取得できるでしょうか?

書込番号:14975318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:10件

2012/08/24 18:02(1年以上前)

それはリセットする前のアドレスの事でしょうか(^^;;

であれば、購入時のように初期設定を済ませれば使用できます(^^)

書込番号:14975761 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 EX馬鹿さん
クチコミ投稿数:57件

2012/08/24 20:23(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:14976192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング