『この機種だけ』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『この機種だけ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

この機種だけ

2012/09/08 23:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

クチコミ投稿数:5件

何でこの機種だけ、Android4.0.3なんですかね?
他の夏モデルは、4.0.4なのに。
同じメーカーのT-02Dですら4.0.4なのに、なんでですかね?
この前のアップデートでは、ならなかった。
皆さんは、どう思われますか?

書込番号:15039846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Gton.Awさん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/09 00:18(1年以上前)

404でる前から作り始めたからじゃないの。

書込番号:15039961 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:661件Goodアンサー獲得:132件

2012/09/09 01:32(1年以上前)

被せるようですが

Gton.Awさん と同意見です。

OSを開発する時のリリースが4.0.3だったのではないでしょうか?
または、開発時における申請が4.0.3だったので 変更がきかなかったとかですかね?
それとも、ある程度不具合確認がされているverで作りたかったのか?
などありますが

開発者・経営者しかわかりませんよね・・・ そこはスルーを決めるしかないと思います。

書込番号:15040217

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/09 10:47(1年以上前)

主がこだわる理由がわかりません。

ぬしはもちろん4.0.3と4.0.4の
違いなどがわかってるからこだわってるんですよね?

書込番号:15041298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5件

2012/09/10 00:27(1年以上前)

Gton.Awさん、ねこ歩きさん、ありがとうございました。

ぬるすけ.comさん、すみません。
こだわっている訳ではなくこの機種だけが違ってたので、疑問に思っただけです。
ご迷惑をおかけしました。
ここは、違いなどがわかっていないと、書き込みしたらいけないみたいですね。
すみませんでした、書き込みを控えて、観覧だけします。

書込番号:15044705

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/10 01:59(1年以上前)

いや、おれの勘違いです。
すいません。

フリーの掲示板なので控えることもないと思います。

書込番号:15044928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング