『F-10Dからの他機種へののりかえ』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『F-10Dからの他機種へののりかえ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

F-10Dからの他機種へののりかえ

2012/09/14 21:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

スレ主 潤也0730さん
クチコミ投稿数:4件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度3

された方いらっしゃいますか?
その場合他機種の代金はやっぱり一括で払わなければならないのですか?
いい加減この機種を最低一年使うのは限界を感じるので本気で考えてるのですが。。
ちなみに今この機種で一年分割払いしています。

書込番号:15065513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2012/09/14 21:37(1年以上前)

前回の分割購入から1ヶ月経たないと分割は組めません。
また、一つの電話番号で、二つまで分割は組めますが、月々サポートは最新の端末の分しか貰えません。お届け保証はどちらか一台を選択可能です。

書込番号:15065542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Gton.Awさん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/14 23:55(1年以上前)

他の借金との合計額が年収の三分の一超えるなら分割は組めない。

書込番号:15066267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:28件

2012/09/15 11:37(1年以上前)

他機種交換経験者です、この機種ではありませんが、修理実績、同機種交換実績【3回ぐらい】は必要みたいですし、交渉も必要です、現在も不具合が起きているようでしたら、先ずはショップで同機種交換か修理ですね、他機種交換はそんなに簡単にはいかないので根気よく交渉してみて下さい。

書込番号:15067905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度3

2012/09/16 17:39(1年以上前)

>あさぴ〜さん
スレ主さんは、不具合でドコモに他機種変更してもらいたいのでは無く
自主的に機種変更したいという内容かと思います

スレ主さんに対しましては
Mootさんが書かれている様に1回線当たり2機種までは分割購入できると思います
なので機種変更するには問題有りませんが
今の状況で機種変更をするとかなりの負担になると思います
私でしたら機種変更では無く白ロムを購入して他機種に移ると思います
不必要になったF-10Dは売却するとして
F-10Dの売却費-白ロム購入費=新たな負担分ですみますので
その代わり分割費は繰越返済する必要がありますが

書込番号:15074101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/16 20:01(1年以上前)

>不必要になったF-10Dは売却するとして
F-10Dの売却費-白ロム購入費=新たな負担分ですみますので
その代わり分割費は繰越返済する必要がありますが

F-10D端末代は、一括返済しないと、赤ロムになるので買い手がつかないと思います。

この機種で、月々サポート受けていると思いますので、サポート終了までこの機種はそのまま。

他機種を、白ロム一括購入するのが1番安くなると思います。

書込番号:15074664

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度3

2012/09/16 20:23(1年以上前)

>ミルコーさん

こちらでそんな詳しい話をする必要がないのでわざと書かれている事は記入しませんでした
なので書き込みの最後に「その代わり分割費は繰越返済する必要がありますが」と記入させて頂きました

ちなみに赤ロムとは残渣が有る端末の事を指すのでは無く
「割賦販売で購入された端末が支払い完了の前に中古品として流通し、その後キャリアによって利用停止にされた端末」
の事です
ですので正確には「将来赤ロムになるかも知れない端末の売買には高額な値段が付かない」です

書込番号:15074783

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:28件

2012/09/16 23:34(1年以上前)

@ちょこさん。

読み返してみたら仰る通りでした、私の早とちりで変な事を記載してしまったみたいです。

スレ主さま、渡のレスはスルーでお願いします。

書込番号:15075984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング