『アンテナマークの色とネットワーク』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アンテナマークの色とネットワーク』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

アンテナマークの色とネットワーク

2012/09/24 09:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

クチコミ投稿数:17件

デフォルトで、アンテナマーク(3G/LTE)の色は水色だと思うのですが、電波状況によって灰色の時があるようなのですが、どういう意味でしょうか? ドコモのネットワーク以外の電波に切り替わったりしたときに色が変化するのかな? ちなみに、灰色という表現は、アンテナマークの水色の本数が減った時に下地になっている色ではありません。灰色でレベルが表示されます。また、スリープから復帰させた直後は水色でロックを画面を解除したとたん灰色になるなんてこともあります。

書込番号:15113434

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/24 09:46(1年以上前)

同期しているか、同期していないか表示です。

水色=同期中
灰色=同期なし

書込番号:15113459

ナイスクチコミ!0


Gton.Awさん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/24 12:41(1年以上前)

灰色は圏外
白はGoogleアカウントがオフ
青はGoogleアカウントがオン

書込番号:15114050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1354件Goodアンサー獲得:80件 ARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/09/26 01:37(1年以上前)

ガラケーからスマホに機種変したら、やけに電波受信が悪化したり、接続できない状態
(アンテナ灰色)になったりする。
しばらくすると接続できるようになるんだけど…。

ガラケーのときも常にアンテナ5本だったし、スマホでも5本なのに、急にアンテナ5本(青)
が0(灰色)になることが多いのは何で何だろう…。

書込番号:15121743

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング