『標準ブラウザを誤って削除してしまった』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『標準ブラウザを誤って削除してしまった』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

標準ブラウザを誤って削除してしまった

2012/09/24 10:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

クチコミ投稿数:17件

標準ブラウザを誤って削除してしまいました。 ストアで探しましたが、本元入っていたものと思われるものが見つかりません。どういう手順で再度インストールできるのでしょうか? 
ドコモのサイト等、標準でないとみれないものがあるので不便です。 取り急ぎ、Googleのクロムのアンドロイド用を見つけたので、インストールしたら使えました。 サクサク問題ないです。オペラも入れてますが、ちょっと発熱(消費電力)が多い気がします。

書込番号:15113520

ナイスクチコミ!4


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2012/09/24 11:12(1年以上前)

標準ブラウザは削除できません。
設定で無効にしてしまったか、デフォルトでの起動を別のアプリに設定してしまったかでしょう。

書込番号:15113750

ナイスクチコミ!3


Ts123さん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:26件 Ts123 

2012/09/24 11:14(1年以上前)

過去スレにたくさんありますよ。
このスレでは最後の返信を見てください。
http://s.kakaku.com/bbs/K0000375554/SortID=14838525/

書込番号:15113755 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/09/24 11:29(1年以上前)

削除はできませんよ。

アプリケーション→すべて
の中に必ず入っているはずです。

恐らくホーム画面から削除しただけだと思いますので、アプリケーションが沢山あるドロワーからブラウザを探し、長押しでホーム画面に移動しましょう。

書込番号:15113804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2012/09/24 11:43(1年以上前)

なるほど、「すべて」のタブ?があること自体に気付けなかった。。w
スライドしたら出てきました! スライドできるよって事に気づけない。
もっとわかりやすく表示して欲しい。

ありがとうございました!
(でも、クロム使いますw)

書込番号:15113850

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング