『動画表示について』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『動画表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

動画表示について

2012/10/05 12:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

クチコミ投稿数:7件

最近auからMNPしてきました。

SDカードは流用しているのですが、エンコードしていれていた動画が
どうやっても全画面で表示できないのですが、何か良い方法ありますでしょうか?

前の携帯(HTC J ISW13HT )では簡単に出来ていたのですが・・・

書込番号:15163974

ナイスクチコミ!0


返信する
Gton.Awさん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/05 13:16(1年以上前)

前の機種と画面解像度は同じですか?
再生アプリはなんでしょうか?

書込番号:15164055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/10/05 15:40(1年以上前)

アプリはもともと入ってるメディアプレイヤーと動画プレーヤーというアプリです。

今まで使ってきたスマホは解像度は関係なく全画面に出来てたんですけどねぇ・・・

書込番号:15164448

ナイスクチコミ!0


Velmyさん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:11件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/10/05 16:13(1年以上前)

画面回転がOFFになってるか、メディアプレイヤーでタイトル表示されている右側のアイコンが赤くなってない?
赤くなってたら、1回タップしてから横画面にしたらフルスクリーン表示になるはず。

書込番号:15164554

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/10/05 16:32(1年以上前)

んー、回転OFFにはなってないし、タイトル横にはタップするような箇所もありませんね・・・

ちなみに、アップデートは最新です。

書込番号:15164605

ナイスクチコミ!0


Velmyさん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:11件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/10/05 16:58(1年以上前)

機種不明

アイコン

画像の右下の部分。黄色の丸で囲んだアイコンがないですか?

書込番号:15164698

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/10/05 17:29(1年以上前)

機種不明

こんなんです。

書込番号:15164800

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/10/05 17:36(1年以上前)

機種不明

これ以上ここからでかくならないんですよね。

書込番号:15164828

ナイスクチコミ!0


Velmyさん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:11件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/10/05 18:51(1年以上前)

その動画、周りに黒い枠があるだけじゃないですか?
わたしがアップロードした画像は左右に余白がありませんが、あなたがアップロードした1枚目には余白があります。
PC等で確認してみてください。

書込番号:15165036

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/10/15 16:55(1年以上前)

機種不明

MX 動画プレーヤーに変更し出来ました!
皆さん大変助かりました!

書込番号:15207706

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング