『デザイン☆1の人って…』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『デザイン☆1の人って…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

標準

デザイン☆1の人って…

2012/10/18 19:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

どのスレにも居ますがデザイン、携帯性☆1ってどういう事なんでしょうね?
モックやデモ機を見ないで買ってる人でしょうか?

書込番号:15221609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
woodbellさん
クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:71件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/10/18 21:01(1年以上前)

デザインや携帯性に全く魅力はないけど全部入りだしクアッドコアだから買ったってことなんじゃないですか。
実際私も厚みと重さは割り切りました。
そのうち慣れるだろって、慣れちゃいました(笑)。

ほんとは購入前に片手での操作性を試したかったのですが、最近のホットモックは裏にディスプレイスタンドのでかい台座がはってあって、片手での操作性がどんなかよくわかりません。
昔みたいにストラップホールにワイヤでつないであるなら片手で試せるんですけどね。
ちょっと困りものです。

書込番号:15221958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


tayuneさん
クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:104件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/10/18 21:16(1年以上前)

イヤホンとマイクロUSBの部分だけはいただけないですね…非常に使いにくい…自分的には下に付けて欲しかった。

書込番号:15222054

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/18 21:53(1年以上前)

優先順位の問題です。全てが星5で買うわけではないから。
イヤホン位置はBluetoothにすれば気になりませんよ。

書込番号:15222299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2012/10/18 23:51(1年以上前)


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング