『メール画像添付』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メール画像添付』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 メール画像添付

2012/10/27 02:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

メールに画像添付すると「送信できませんでした」なってしまいます。昨日まで出来ていたのですが。
添付画像なしの場合は、問題なく出来ます。

書込番号:15256613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Velmyさん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:11件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/10/27 09:59(1年以上前)

送れないのは特定の送信先だけですか?
添付写真の大きさは?
自分に送ってもエラーになりますか?

相手のメールボックスがいっぱいになっているとか、1通のサイズ制限がある場合があります。

書込番号:15257310

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/10/27 17:11(1年以上前)

spmail→spmail、Gmail→Gmail、知人数名に送ってみましたがダメでした。
ファイルサイズは500KBくらいです。
ネットも繋がりにくくなってきて、
通話の発信着信も出来なくなり、OFF→ONを数回繰り返しました。そして数時間放置しました。
数時間前のメールが受信BOXに入ってきたので再度チャレンジ!メール・通話も正常になりました。
なんだったのでしょう?
とりあえ良かったです。

書込番号:15258736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/28 08:24(1年以上前)

私の機械も、電池残量が赤でLTEの場合、写真を貼付したら送信失敗します。

書込番号:15261573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/11/09 21:06(1年以上前)

充電完了!直後でもLTEだと画像添付メール遅れません。とっても困ってます。3G待ちで送信してます。改善策はないのでしょうか?

書込番号:15317509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング