『LTE激早です。』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LTE激早です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

LTE激早です。

2012/11/18 16:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

スレ主 Roadlightさん
クチコミ投稿数:52件

新潟市に住んでいますが、先日来のdocomoの地方10都市LTE高速化の恩恵を受けています。
以来、Wifi接続時なみの速度でストレスフリーです。

書込番号:15357514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
woodbellさん
クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:71件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/11/18 17:36(1年以上前)

それはよかったですね。
ちなみにこういった通信速度アプリだとどのくらいになるのでしょうか。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.rbbtoday.speedtest

私の場合 (東京) は、さっき計ったら下り6.92Mbps、登り0.09Mbpsでした。

書込番号:15357818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ロウマさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/11/18 20:48(1年以上前)

私の実家は神奈川県藤沢市ですが、LTEに切り替わると、下り0.02 Mbpsとかになり激遅です。。。
しかも数分おきに3Gに切り替わり、通話もままならない状況です。
幸いなことに両親はガラケーなので不便は感じてないようですが。
早くインフラをしっかりしてもらいたいものです。

書込番号:15358659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Aquiloさん
クチコミ投稿数:23件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度2

2012/11/19 21:45(1年以上前)

自分は職場がLTE圏内ですが、
静止していてもLTEと3Gでふらふらする事があります。
移動中やセル境界に居るならともかく、
インフラ(基地局)の問題なのかしら…

書込番号:15363399

ナイスクチコミ!0


スレ主 Roadlightさん
クチコミ投稿数:52件

2012/11/21 19:18(1年以上前)

速度ですが、LTEでもかなりバラつきますね。
下りが20〜2Mbps、上りが0.9〜0.09Mbpsくらいです。

数値より体感速度の方がかなり上がったと感じられました。

書込番号:15371284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2012/11/23 12:19(1年以上前)

機種不明

私もこんな感じです

田舎ですが...

書込番号:15379308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:8件 ARROWS X F-10D docomoの満足度2

2012/11/24 18:32(1年以上前)

機種不明

通信速度は遅いし、電池の消耗は半端無いし、LTEなんて踏んだり蹴ったりです。

書込番号:15385771

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング