『戻るボタンのクリック感』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『戻るボタンのクリック感』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

戻るボタンのクリック感

2012/12/04 12:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

スレ主 s26さん
クチコミ投稿数:105件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度1

発売翌日に購入して使用していますが
最近、戻るボタンのみクリック感が
無くなり、フニャっとした感覚になりました
ドコモで見てもらったほうが
良いでしょうか

書込番号:15431030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS X F-10D docomoの満足度1

2012/12/04 15:18(1年以上前)

私の物も、右のボタンのクリック感が弱くなっています。これは交換前の物より多少良かった程度ですがあきらめて使っています。

冬モデルから物理ボタンのあるものは少なくなりましたね。どちらが良いかは好みもありますし操作スタイルにもよるでしょうが、片手で操作する場合はボタンではない方が使いやすいとは思います。

書込番号:15431502

ナイスクチコミ!2


スレ主 s26さん
クチコミ投稿数:105件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度1

2012/12/04 15:27(1年以上前)

返信ありがとうこざいます。
物理キーの方が押した感かあるので
あえて物理キーの機種をえらんでいます
4ヶ月でこの症状だと、あと1年8ヶ月も
持つのか心配です。

書込番号:15431525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kei35さん
クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:13件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/12/04 15:31(1年以上前)

どこかの書き込みですが
「一応、本体不具合対象」と言う事で、
本体交換したとありました。

気になるのであれば1度DSに行った方が
スッキリすると思いますよ。

私のもクリック感が減ったような感じはあります。

書込番号:15431535

ナイスクチコミ!0


woodbellさん
クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:71件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/12/04 15:41(1年以上前)

キーがバカになっては困りますが、私はむしろ早くヘタってほしいです(笑)。
ホットモックを触ったときはしっかりしてていいなと思ったのですが、使い出すと指も疲れるし立てかけて使うときも押さえないと押せないし。
この辺は好みですね。
個人的には電卓とかキーボードくらいの硬さがいいな(笑)。

書込番号:15431565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2012/12/04 22:03(1年以上前)

私も同じ現象でした。
静岡のDSでは前例がないので有償と言われ諦めてましたが、名古屋のDSでは無償ですと、すんなりオッケー出ましたよ。
10日くらい掛かると言われました。まだ帰ってきてませんが・・・

書込番号:15433299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 s26さん
クチコミ投稿数:105件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度1

2012/12/04 22:50(1年以上前)

本日、DSに寄って状態を確認してもらった
結果、ケース不具合という事で本体交換に
なりました。データ移行の為
明日、受け取りに行きますが、準備して
頂いた機種は今と同じ7月号製造ロットでした。
情報有難うございました。


書込番号:15433633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング