『マスコミの情報募集』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『マスコミの情報募集』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信8

お気に入りに追加

標準

マスコミの情報募集

2013/01/15 00:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

スレ主 woodbellさん
クチコミ投稿数:973件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4
機種不明
機種不明

情報募集で検索したところ、いくつかヒットしました。

情報募集|報道ステーション|テレビ朝 日
http://www.tv-asahi.co.jp/hst/contact/

情報募集・お問合せ | 報道特集 : TBSテレ ビ
http://www.tbs.co.jp/houtoku/want/

それぞれ画像と共に、不具合が起きていること、docomoの対応について送ってみました。
ですが、私の端末ではたまにこの不具合が起こるくらいでしかありません。
これでは目には止まらないことでしょう。
しかし、それなりの数や、もっと深刻な情報が集まれば取り上げるかもしれません。
そんなわけで関心のある方はどんどん応募して欲しいです。

これ以外にも新聞社などで情報募集してないか調べてみようと思います。

書込番号:15620905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:657件Goodアンサー獲得:25件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度3

2013/01/15 01:34(1年以上前)

流石にスポンサーで飯食ってるから
無理でしょう

お気持ちは分かりますが

書込番号:15620998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度1

2013/01/15 01:41(1年以上前)

あきらめちゃだめだと思います。(≧∇≦)
スポンサーだろうがなんだろうが!
話題になれば!隠蔽した方もダメージくらいますからね!
今、ここに書き込みある事が証拠になりますよ!
僕は両方に書き込みします。(*^^*)

書込番号:15621016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/01/15 01:54(1年以上前)

残念ながら利害関係大きカモですよ。
引用件、メディアの方が介入してきて連絡先も投稿されたのですが、個人情報的と解釈されたのか(材料自体がガセなのか?)、消えてその後音沙汰無しですから。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000230985/SortID=14688035/#14688035

書込番号:15621048

ナイスクチコミ!0


yamarf4さん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/15 02:40(1年以上前)

当方もある新聞社の知り合いにお願いできないか聞いてるところですが、
ドコモ包囲網を作る事は必要だと思います、この際ソフトバンク・AUが協力してくれれば面白いのですが、
ドコモがスポンサー


http://www.weblio.jp/wkpja/content/NTT%E3%83%89%E3%82%B3%E3%83%A2_%E3%82%B9%E3%83%9D%E3%83%B3%E3%82%B5%E3%83%BC%E7%95%AA%E7%B5%84

書込番号:15621117

ナイスクチコミ!5


スレ主 woodbellさん
クチコミ投稿数:973件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2013/01/15 05:10(1年以上前)

あちこち見てたらSBもこんなかんじか…
http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q1122689071

auも上の通りだし、どうしてもiPhoneというのでなければMNPしてもあまり変わらなそう。
自分としては長年docomoを使い続けてきているので、docomoがなんとかしてくれればそれに越したことはないんですけどね。

書込番号:15621223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 woodbellさん
クチコミ投稿数:973件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2013/01/15 06:43(1年以上前)

バイオハザード123さん
yamarf4さん

ありがとうございます。

確かに無駄骨になるかもしれませんが、現状のまま我慢し続けていて満足かというとそんなこともないわけで、それならやれることはやってみようかなといったところです。
何がどうころぶかわかりませんからね。
実際には3キャリアとも似たような状況なので、特定キャリアにとらわれない内容で、スマホの現実みたいな感じで特集組んでくれてもいいわけだし。
それで反響があれば願ったりかなったりなんですが。

昔、東芝でなんかあったんだけどなあ。
ちょっと思い出せない。

書込番号:15621321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:47件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度1

2013/01/15 07:34(1年以上前)

woodbellさん

 思いついた事をやってみる事は大賛成です。
 私も手を尽くしたいと思っています。
 頑張りましょうね!

書込番号:15621403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/01/15 10:34(1年以上前)

最初から諦めては何も動きませんが…
3キャリアのみならず日本の基幹ハードメーカ
ーの殆どを相手にすることになるので、かなり
(相当!!)ハードルは高いでしょうね。
これらと利害関係のないメディアは皆無でしょ
うし。

ちなみに
『報道ステーション』の後は永年お決まりの
『世界の車窓から』by FUJITSU ですネ…(>_<)

書込番号:15621774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング