


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo
他の投稿をしてるかたもいますが、機種変更についてです。
DSにこの端末を4回修理、一回本体交換をしていますが、必ず不具合がおきます。修理の間借りている代機なとは、不具合などおきませんでした。ギャラクシーなど
もう、ここまで来ると限界なのですが、DSの店員になんといったらいいのかわからなくて。
DSに行って修理を出しても結局はまた、不具合がおきるで、修理に出すだけ無駄、とはいっても修理に出さないとさらに悪化してしまう。
DSの対応は高校生相手では機種変更という提案は出てきませんか?やはり、親などが、一緒にいないと機種変更という提案は出てこないでしょうか?
書込番号:15656722 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

私もスレ主様と同様に不具合に困らされています。私は社会人ですのでそういった心配はありませんがスレ主様のお気持ちはよくわかります。DSサイドとしても出来るだけ他機種交換は避けたいはずです。ですので、高校生ならアプリ干渉やスマートフォン全般の問題ですなどの常套句で片付けられてしまうと思います
出来たら大人の方とご一緒された方がよろしいかと。
書込番号:15656756 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

回答ありがとうございます。
やはり大人がいた方がいいということですね(^^)しかし、親が休みのひも仕事ということでいく暇がなく、結局1人になってしまうんですよねー。
やはり、おっしゃっている通りアプリ干渉など、毎回のように言われます。 逆にDOCOMOの方に構造上のミスなのではと言いたいところです。
書込番号:15656788 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

残念ながら、学生や機械のことに詳しくない高齢者などには、言い方は悪いですが、常套句だけでことを強引に済まそうとしています。
大人の場合、機械的な知識がなくても、社会通念上の常識と判断は持ちあわせていますし、相手も相応の対応をとらざるをえません。
まず、修理に4回も出されていて、それでも不具合が出ること自体ふざけてますし、それでもなお修理を勧めることもおかしいですよね。
大人なら、せいぜい2回が限度です。それで直ってないなら修理とは言いませんからね。
大人&パソコンなりコンピュータなどに詳しい人だとよりベターかもしれません。
明らかに理不尽なことに反論できますので。技術的反論されたら、相手は何も答えられませんし、適当なことをいってごまかせる人ではないとなると、対応も違ってくるかもしれません。
ただし、感情的に喧嘩腰でやってはダメです。冷静かつ論理的に相手の言い訳を一つ一つ潰していくことです。
書込番号:15657644
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2020/05/24 0:33:25 |
![]() ![]() |
4 | 2020/07/06 20:55:24 |
![]() ![]() |
1 | 2018/02/17 15:54:27 |
![]() ![]() |
3 | 2016/10/17 22:57:27 |
![]() ![]() |
4 | 2016/09/28 20:11:54 |
![]() ![]() |
0 | 2016/08/02 19:14:44 |
![]() ![]() |
4 | 2016/07/16 9:28:46 |
![]() ![]() |
15 | 2016/07/12 20:13:48 |
![]() ![]() |
3 | 2016/05/23 0:14:27 |
![]() ![]() |
2 | 2016/01/15 10:42:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





