『カメラ』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 カメラ

2013/01/27 21:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

クチコミ投稿数:2件

カメラ起動するとフラッシュモードOFFでもチカチカ光るんですけどこれは正常ですか?
あと勝手に電源がおちて再起動しやすくて…(^_^;)

昨日本体を交換してもらったばかりなのですが…

よろしくお願いします。

書込番号:15679871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/01/27 21:23(1年以上前)

富士通製の端末は盗撮防止のため、ライトが点滅する仕様となっています。
これは、富士通製のスマホに限らずガラケーでも同じです。

書込番号:15679897

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2013/01/27 21:26(1年以上前)


ありがとうございますヾ(^v^)k

書込番号:15679918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:7件

2013/01/29 12:51(1年以上前)

フラッシュの点滅がいやであればCamera Zoomなどの
使用をオススメします。
多機能なカメラアプリでいいですよ!!
このアプリではフラッシュの点滅はありませんので....

書込番号:15686994

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング