『spメール自動受信がされない』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『spメール自動受信がされない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

spメール自動受信がされない

2013/02/02 20:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

スレ主 s26さん
クチコミ投稿数:105件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度1

昨日、修理から戻り、ワンセグが映らないのが
直ったので喜んだのですが、
本日夕方に、さっき送ったメールよんだ?
と言われたので問い合わせを行ったところ
今日1日文のメールがまとめて届きました。
おかしいと思いもう一度送ってもらいましたが
やはり問い合わせしないと届かない状態に。
再起動しても変わりありません。

同様の症状になった方はいらっしゃいますか?

書込番号:15707468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
yamato21さん
クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:43件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度5

2013/02/02 22:36(1年以上前)

機種不明

一番下チェック入ってますか??

書込番号:15708311 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 s26さん
クチコミ投稿数:105件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度1

2013/02/02 23:25(1年以上前)

返信ありかとうございます。
確認しましたがチェックは入っていました。

昨日からやった作業は、SDバックアップのリカバリと不要プリインアプリの削除と停止、最低限の
ドコモアプリのアップデートだけだと思うのですが。

書込番号:15708619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 s26さん
クチコミ投稿数:105件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度1

2013/02/03 00:16(1年以上前)

すいません。原因がわかりました。

LTEをoffにできないかと4636コマンドの
優先ネットワーク設定をいじっていました。

nknownに戻せなかったので
gsm/wcdma/lte(auto)を選びました。

さきほど、
モバイルネットワークのネットワークモード
を選び直したらその場でメールが来ました。

まさか別の設定だったとは。

お手数をお掛けし申し訳ありませんでした。

書込番号:15708911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


woodbellさん
クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:71件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2013/02/03 09:52(1年以上前)

良かったですね。

ここでLTEがオフにさえできれば電波ロストのトラブルはほぼ解消するというのに、とても残念なことです。

書込番号:15710153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング