『会社の姿勢が問われる時代に…』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『会社の姿勢が問われる時代に…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信6

お気に入りに追加

標準

会社の姿勢が問われる時代に…

2013/02/12 22:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

クチコミ投稿数:10件

なぜ、富士通は不具合を放置しているのでしょうかね。新しい機種にだけ対策をとって、売り抜けるとでも思っているのでしょうか?
利益優先していると将来性はない会社なのでしょうか。まぁ、このままいけば、5年間位は新機種出しても無視されるだけだろうと思いますが…
でも、F-10Dは高い買い物でした。

書込番号:15756364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/02/12 22:47(1年以上前)

各社ともある程度の不具合は致し方無い、とは思いますが、
そのあとの対応が重要だと思いますね。
しかし、富士通は外れが多すぎ!
しかも、対応も今一つ、どころか対応する気なし。
いずれこう言うメーカーは淘汰されるでしょうね。
何も富士通に限った話ではないですが。

書込番号:15756577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1354件Goodアンサー獲得:80件 ARROWS X F-10D docomoの満足度4

2013/02/13 01:00(1年以上前)

ドコモのカタログを見ると、これまでは明らかに富士通製品を前面に押し出した内容だったのが、サムソンやソニー、LGといった機種を押してますね。

さすがに、こんな不具合だらけでユーザーの信頼を失ったメーカーの製品は看板にはできないんでしょうね。

もはや富士通の代名詞、オールインワンと言えば、不具合入りのオールインワンですからね。

書込番号:15757359

ナイスクチコミ!10


dokkiriさん
クチコミ投稿数:27件

2013/02/13 08:59(1年以上前)

ソフトウェアアップデートがあるから
評価に手を抜いているとしか思えない。
ユーザーに評価させるような企業は
潰れても仕方ないでしょうね。

書込番号:15758165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:13件

2013/02/13 18:01(1年以上前)

修理に出しても対応が、他人事なんですよね。
DSは都合悪くなると私達はdocomoではないみたいな態度をとりはじめる。

書込番号:15759765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1354件Goodアンサー獲得:80件 ARROWS X F-10D docomoの満足度4

2013/02/15 01:46(1年以上前)

国民生活センターのHPにある、最近のスマートフォンに関連する相談の中で、明らかにこの端末のことであろうと思われることが大半を占めてるような感じ。
センターさんも、はっきりとどこのキャリアでどの機種が公開してくれればいいのに!と思っちゃいました。

書込番号:15766423

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/02/15 03:27(1年以上前)

おっしゃる通りなのですが、これまでの経験からすると、どうも監督省庁で業者とな〜な〜なところがあるためにそうはならない様なところがありますね。
恐らく担当ベースで真剣になっても、結局上から押さえられるために、心の病気になるとかがあると憶測します。
キャリア内も同様で、未だにレスが続くmamorino2の過払いスレなど、まさに典型でしょう。

書込番号:15766538

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <677

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング