『Facebookへのコメント』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Facebookへのコメント』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信5

お気に入りに追加

標準

Facebookへのコメント

2013/02/16 22:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

スレ主 ZXR 250さん
クチコミ投稿数:20件

DocomoのFacebook公式ページに、F-02Eが掲載されていますが、ARROWSに悩まされている多数のユーザーからのコメントばかり(苦笑)
DSに行っても不具合が無いと隠蔽とも思われても仕方ない対応ばかり。。。
応対してくれるDSもありますが、少数派のようですし。。。
Facebookへコメントするのも一つの抗議方法ですね。
私のF-10Dもふと見ると勝手に再起動することがあるし。。。
電池の消耗がやたら激しいと思ったら、プリインストールのアプリが大量消費してるし。。
早く、不具合を解消してほしいです。

書込番号:15774701

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:7件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度2

2013/02/17 00:23(1年以上前)

たくさん「いいね!」がついているのでおかしいと思ったら、ほとんどがF-10Dのクレームのコメントに対するモノだった。

書込番号:15775394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


woodbellさん
クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:71件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2013/02/17 01:43(1年以上前)

ドコモの自業自得ですね。
今の状況では、そうなっても仕方がないとしか言えません。

書込番号:15775678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:25件

2013/02/17 17:25(1年以上前)

これですね。メーカーの人は見ないんですかね。https://www.facebook.com/docomo.official#!/photo.php?fbid=432994646780656&set=a.128212553925535.33666.124946600918797&type=1&theater

書込番号:15778364

ナイスクチコミ!3


スレ主 ZXR 250さん
クチコミ投稿数:20件

2013/02/17 21:18(1年以上前)

私もFBに書き込みしましたよ。
Docomoが、公然と抗議出来る機会を与えてくれましたから(笑)

書込番号:15779513

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:11件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度1

2013/03/02 13:02(1年以上前)

抗議を正面から認める会社なら、とっくにiPhoneを取り扱っていると思う。

書込番号:15838045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング