『ドコモレピータ』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモレピータ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

ドコモレピータ

2013/02/17 03:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

スレ主 woodbellさん
クチコミ投稿数:973件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

そういえば、自宅で電波の状態が悪ければ151に連絡すると48時間以内に調査してくれるってのがあったなと思い調べてみました。
以前爆笑問題がCMでやってましたね
http://www.nttdocomo.co.jp/support/area/feedback/index.html

調査により必要に応じて、個人宅にはレピータと言う増幅器を置いていってくれるそうです。
http://s.kakaku.com/bbs/K0000356519/SortID=15230891/

http://s.ameblo.jp/ktmrmt-515255/entry-10900853003.html

自宅でしか効果無いなら意味ないじゃんていう意見もあるかもしれませんが、自宅にWi-Fi環境がなく自宅でもまともに使えないという方には良いと思います。
電気代がわずかにかかりますがタダで貸してくれますし。
難点は調査員が平日の日中にしか来てくれないのだそうです。
そこらへんはいかにもお役所的です。
そういうサービスを充実させれば顧客の満足度も上がるというのに。
ケーブルテレビなんか夜の8時すぎでも来てくれたぞ。

書込番号:15775863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2013/02/17 03:59(1年以上前)

後、現在貸してもらえるのが、FOMAのレピータなので、Xiには未対応なんですよね。なので、我が家もレンタルしていますが、Xiエリア内で使うと家の外のXi電波と宅内のFOMAの電波が喧嘩する場所が出来てしまいますので、たまにWi-Fiフルでモバイル通信1本とかになりますねぇ。サポートに問合せましたが、今のところXiのレピータは通話がまだまだXiでの通話ではなくて、FOMAの電波なので、通話品質改善が大前提なので、Xi対応のはまだ提供予定が無いので、通話以外はWi-Fiを使うようにと言われました。

書込番号:15775886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 woodbellさん
クチコミ投稿数:973件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2013/02/17 05:32(1年以上前)

そうでしたか、レピータが設置されてもさほど効果がなかったとは、あまり参考にならなかったですね。

以前、自宅でルーターを買い直すまでつながらないところがあったので、こういうのがあったのなら頼めば良かったかな、なんて思ったのですが、結局クロッシィ端末では現状、解決する手だてがないんですね。
残念です。

書込番号:15775942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度1

2013/02/17 05:55(1年以上前)

やってないといわれたよ。うそつきどこも。呼んだら2週間待ちだし、レピータはFOMA専用機です。LTEフェムトセルは、11月の報道発表で12月からと言っていたのに、1月に聞いたら、やってないと言われたよ。

書込番号:15775960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 woodbellさん
クチコミ投稿数:973件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2013/02/17 07:23(1年以上前)

うまいにゃさん

そんなありさまではドコモの顧客満足度はあがることはなさそうですね。
業績が悪化して株主総会でたたかれでもしないと変わらないのかな。
なんとか持ち直してもらいたいものです。

書込番号:15776072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度1

2013/02/17 07:50(1年以上前)

NTT社長がiPhone取り扱いに、口を挟むのは無理もないですね。今の経営陣には、顧客と向き合う姿勢が観られないし、ドコモを嫌われると長い目で観て損をする事が解ってない。

書込番号:15776131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1354件Goodアンサー獲得:80件 ARROWS X F-10D docomoの満足度4

2013/02/17 12:30(1年以上前)

ドコモもNTTのグループ会社の一つ。

単にドコモからキャリア変更するだけでなく、同時にNTTの固定電話も変えてします。
auに変えてしまう、もしくは変えるかもしれないぐらいの圧力をかける。

数が小さければ影響力はないけど、NTTとしてはドコモのとばっちりで固定電話やPCの光回線までauに乗り変えられたら、さすがに放ってはおけないでしょう。

以前、うちにもau光に変えませんか?という勧誘があって真剣に考えました。

書込番号:15777201

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:12件

2013/03/28 22:58(1年以上前)

横から失礼します。

私、SH-04E使いですが、電波に問題があり、レピータ設置して貰いました。
勿論、対LTEの基地局向けのレピータです。

LTEの電波強度が、-110〜100dBmだったのが、-70〜60dBmになりました。

ですので、今日現在ですと、LTEのレピータは存在します。

ただ、LTEの周波数にも幾つかあると思いますので、全てのLTEとは言い切れません。

失礼しました。

書込番号:15950538

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング