『ドコモオンラインショップにて』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモオンラインショップにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

ドコモオンラインショップにて

2013/02/28 23:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

クチコミ投稿数:105件

ドコモオンラインショップで、27,720円で売ってますね。
GALAXY S III α とあまり変わらない。

こんなに不具合でてるのに。なぜ?

書込番号:15831510

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/02/28 23:20(1年以上前)

不具合があるからこそ早く在庫を確認捌きたいのでしょう。
知らない人は安い、と思い買うでしょう。
売れなければ、さらに値下げする可能性もありますね。
αも在庫過多なんでしょう。

書込番号:15831588

ナイスクチコミ!0


Aoi0923さん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/28 23:37(1年以上前)

27日からご愛顧対象機種になりましたからね

書込番号:15831666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1354件Goodアンサー獲得:80件 ARROWS X F-10D docomoの満足度4

2013/03/01 00:18(1年以上前)

私が行ってたショップではもう在庫切れになってました。
不具合の多さにショップが仕入れをやめたのか、もはやNEXTシリーズでは1世代古いものとなり、所望するお客様もいなくなったのかな。
でも、前のモデルで安くなったから買う人もいるような気がするんだけど、それはそれで、また不具合でショップであれこれ対応するのが嫌なので在庫切らしにしてるのかな…。

書込番号:15831869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:11件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度1

2013/03/01 11:38(1年以上前)

もうEOLは過ぎているので、処分でしょうね。

書込番号:15833114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度3

2013/03/01 17:30(1年以上前)

店舗に在庫がなくなるのか。。。
そろそろチャンス到来か?

書込番号:15834178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


S-F-Xさん
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/02 18:14(1年以上前)

近所のDSには、まだ全色ありました。

F-02Eのホットモックが展示された時、F-10Dは冷モックだけになってました。

書込番号:15839349

ナイスクチコミ!0


S-F-Xさん
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/02 18:17(1年以上前)

リフレッシュ品については、潤沢にあると思われます。

書込番号:15839361

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング