『社長がこんなこと言ってますが・・・』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『社長がこんなこと言ってますが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信10

お気に入りに追加

標準

社長がこんなこと言ってますが・・・

2013/03/06 10:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

クチコミ投稿数:7件

お世話になります(なりました?)
前にフロントキーのことで書き込みした者ですが、その後結局改善せずドコモにカネを落とすのがイヤだったので現在はこの機を捨ててauに移っちゃいました。
前にみた記事の記憶をたよりに社長のインタビュー記事を探してみました。
↓こんなこと言ってます。
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1301/01/news008_3.html
「ユーザーとコミュニケーションするドコモを目指す」だそうです。

スレ汚しすみません。
以後すでにこの機のユーザではないので傍観者になります。

書込番号:15855751

ナイスクチコミ!9


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/03/06 10:30(1年以上前)

記事終盤「七分でよしとせよ」

↑これが“ナナフン”なのか、“シチブ”なのかで大分解釈が異なる。

七分咲きの桜で良いなら、ドコモらしい中途半端さをうかがえる。
社長がそう言う意向なら、F-10Dはかなり忠実な製品に思えてくる。

書込番号:15855794

ナイスクチコミ!7


woodbellさん
クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:71件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2013/03/06 10:53(1年以上前)

こんなのもありましたね。

−−−−−

不振続くNTTドコモに親会社社長が注文 「利用者のニーズにこたえることも必要」
http://www.j-cast.com/s/2013/02/07164588.html?p=all

『モバイ ル機器に詳しい武蔵野学院大学准教授の木暮祐 一氏はJ-CASTニュースの取材に、「どの端末 も同じように見えてしまう」と厳しい。
小型パ ソコンといえるスマホだが、「商品開発の時点 で、電話会社の発想から抜け出せておらず、利 用者が本当に求めているものとのギャップがあ ると感じます」と指摘する。』

−−−−−

いや〜まったくそのとおりだ。

書込番号:15855854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度1

2013/03/06 12:04(1年以上前)

利用者が求めているのは、繋がるインフラと正常に動作する端末です。それ以外は、余分なサービスである。

書込番号:15856059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


Index999さん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:75件

2013/03/07 22:25(1年以上前)

利用者の声に耳を傾けない事酷い物です。
docomoに幾ら苦言を呈しても無駄だと解るだけ。

私はちゃんと動いていた端末を、更新プログラム当てたら可笑しくなったので元に戻せと言っただけなのに。。。

本当に効く耳持たない。。。

顧客が集団訴訟でも起こさないと無理なんですかね。

またもなインフラと、まともに動く機械の提供。

書込番号:15862500

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/09 01:59(1年以上前)

やっぱりクソ企業でしたか。

現場の状況も把握できないトップがいる会社は廃れて行くものです。
ドコモも今以上に契約者数を減らしていけばわかると思います。

auの前社長も凄い事を言って、売り上げ低迷を脱却できずにいた癖にいまでは会長です。
会社を不振に陥れても会長になれる企業、さすがです。

ドコモよりはいい企業ですauは。
だって契約者に迷惑をかけたという態度でせっしてくれてましたから。

ドコモは「だから?」って感じでしたもん。

書込番号:15867370

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度1

2013/03/11 08:29(1年以上前)

ドコモは、契約者に対し責任感が感じられない。まるで他人事で、困っているから何度も行っているのに馬鹿にした態度ばかり取られる。故障受付60分待ちって異常じゃないですか?なんでそんなに故障が多いのか、不思議です。

書込番号:15877621

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:11件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度1

2013/03/13 04:29(1年以上前)

NTTdocomo 企業理念http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/about/philosophy_vision/philosophy/index.html

お客様の満足
必要な時に必ず連絡できる
好きなときに、どこからでも、誰とでも連絡できる
心と心が触れ合うからうれしい
夢の実現に一歩近づく
親切丁寧な応対
高機能を簡単便利に使える

いやいや、すばらしい絵が描いてある

書込番号:15885423

ナイスクチコミ!5


Index999さん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:75件

2013/03/13 08:47(1年以上前)

docomoは都合が悪いと、一部だけ回答寄越して、回答済みで対応しなくなる企業です。
私はお客様のご質問にはお答えしませんとはっきり言われましたからね。

消費生活センター通して、書面で質問状出したら、回答済みで、帰ってきました。
しかも口頭。

それがdocomoの顧客対応の現実です。

書込番号:15885839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


woodbellさん
クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:71件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2013/03/13 11:55(1年以上前)

あんでぃ・おうるさん

企業理念に掲げているくらいだから実現してもらわないとですね。
交渉材料に使ったら面白そう。
これを持ち出したらどんな反応するか興味津々です(笑)。

書込番号:15886345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


UNPANさん
クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:10件

2013/03/13 12:25(1年以上前)

え!

無意識では出来ていないから、掲げなきゃいけないではなくて?(^_^;)

書込番号:15886431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング