『アップデート』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

アップデート

2013/03/20 22:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

クチコミ投稿数:27件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度5

明日は本当にアップデートがあるのでしょうか?
また、何時ごろなのでしょうか?

書込番号:15917281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:9件

2013/03/21 05:23(1年以上前)

10時からです。
アップデートの有無はDSで確認済み。

書込番号:15918362

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度5

2013/03/21 06:13(1年以上前)

なるほど!
ありがとうございます。
期待します。

書込番号:15918402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度1

2013/03/21 10:09(1年以上前)

ホントですかね

今、やりましたけど
更新の必要無しって表示されましたよ

ドコモからの公式発表もありませんし…

書込番号:15918819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


woodbellさん
クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:71件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2013/03/21 10:10(1年以上前)

ほんとだ
http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/f10d/index.html

書込番号:15918824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yamato21さん
クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:43件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度5

2013/03/21 10:11(1年以上前)

私は今完了しましたよ!
これから、様子見です!

書込番号:15918827

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度3

2013/03/21 10:16(1年以上前)

ビルド番号:V21R48A
確認。更新終了。

さてさてどうかな(期待薄だけど)

書込番号:15918845

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度5

2013/03/21 10:25(1年以上前)

つい先程私もアップデートを完了させてきました。
どこがどう変わったのかまだ私自身が把握出来ていない状態ですが
これからじっくりと見ていきたいと思っています。

書込番号:15918890

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度1

2013/03/21 20:46(1年以上前)

今やり直したら、更新できました
前が最悪だったのでこれ以上悪くなることはないかと…
とりあえず、様子見の後
また報告できたらします

書込番号:15920676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度1

2013/03/22 09:03(1年以上前)

一晩使って気づいたこと

 音飛びが、ほとんど発生なくなった

 電源ボタンを押してから画面点灯まで、ワンテンポ遅れるようになった(実用上問題なし)
 
 電波の掴みに関してはまだ不明だが、自宅ではロストなし
 ロスト頻発だった電波境界エリアで試してから、また報告します

書込番号:15922507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS X F-10D docomoの満足度1

2013/03/23 09:38(1年以上前)

今回の更新で感じたこと。

1.電話帳の起動が早くなった。
2.電波の切り替えで今まで起こっていたロスとが2,3秒でつかむように!
3.spの起動が早くなった。

今のところこんなもんです。

経過観察中!!

書込番号:15926623

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度1

2013/03/23 12:54(1年以上前)

自分もロストしても5秒くらいで復帰してくれるようになったので
やっとケータイとして使えるようになりました
何とか二年なら使えるかな?

ただ肝心のカメラの不具合が治ってないとの報告もあるので(自分のは問題なく起動しました)
またアプデがあるかもしれません

その時にまた不具合がついてくるのだけは勘弁
アプデにも経過観察が居るという事を前回のアプデで
痛いほど痛感させられました

電波が繫がるという当たり前のことが、本当にありがたいです
ろいろここの機種には勉強させられます

書込番号:15927355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度1

2013/03/23 12:56(1年以上前)

電波が繋がることが本当に有難い
色々この機種には勉強させられます


文字化けとタイプミスごめんなさい

書込番号:15927356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件

2013/03/23 13:23(1年以上前)

もともと私のf10dは頻発することはなかったんですが、電波ロストと再起動はアプデ後確認されません。使用時のバッテリー持ちと温度上昇はあいかわらずで使えるのに使えないのは私のf10dに関しては変わらないのが残念です。

書込番号:15927431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング