スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo
他の方も、書いてますがとにかく電池の持ちが最悪です。
本当の三時間ぐらいで完全に電源が切れてしまいます。
この携帯は、勝手はダメです。
わたしはこれから、富士通、fujitsu製品は絶対に買いません。
書込番号:16065311
8点
誤字脱字などは説得力失いますよ。
発売初期に購入していれば電池劣化の可能性ありです。
書込番号:16065534 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
何も操作せずにスリープ状態なのでしょうか?
それとも使っての3時間なのでしょうか?
もう少し詳しく書かないとわからないですね。
書込番号:16068016 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
この前のアップデートで、バッテリーもち良くなりましたね!^_^
待ち受け時の消費だけどね、
しかしラインを起動さすとバッテリー消費すごくなりますね!
ラインは余り使いたくないけど、友達使いまくってきます。
腹立つから絶交しようかな〜
書込番号:16069210 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2020/05/24 0:33:25 | |
| 4 | 2020/07/06 20:55:24 | |
| 1 | 2018/02/17 15:54:27 | |
| 3 | 2016/10/17 22:57:27 | |
| 4 | 2016/09/28 20:11:54 | |
| 0 | 2016/08/02 19:14:44 | |
| 4 | 2016/07/16 9:28:46 | |
| 15 | 2016/07/12 20:13:48 | |
| 3 | 2016/05/23 0:14:27 | |
| 2 | 2016/01/15 10:42:45 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









