『ソフトウェア更新』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ソフトウェア更新』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

ソフトウェア更新

2013/12/19 17:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

スレ主 woodbellさん
クチコミ投稿数:973件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

またアプデ来ましたね。
今回はずいぶん短いスパンですね。

https://www.nttdocomo.co.jp/smt/support/utilization/product_update/list/f10d/index.html?from=pc_rd

書込番号:16974993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/12/19 17:52(1年以上前)

劇的改善?の副作用対策ではないでしょうかね。

書込番号:16975141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/20 13:18(1年以上前)

Wifiの不具合でDSに持ち込んだ、端末初期化
ソフトが悪さしていますと、言われたが今週一週間ひどいめにまた、Wifiでまた、いらいらいら留めにドコモソフトのアップデートで再発ダメダと思ったらソフトアップデートで解消、いらいらいらな一週間を過ごしました解消されたのでよしとしますが

書込番号:16977937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS X F-10D docomoの満足度1

2013/12/20 13:53(1年以上前)

電池の持ちを劇的に改善してくれるUPはできないものなのでしようかね。
iphone5と比較すると悲しくなります。

書込番号:16978031

ナイスクチコミ!0


スレ主 woodbellさん
クチコミ投稿数:973件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2013/12/21 01:09(1年以上前)

古い車はいくら改造しても、エンジンが古いままでは今の車のような燃費にはなりません。
同様に、F-10DもTEGRA3という古いエンジンが入っているので、いくらアップデートしても劇的な電池もちの改善を期待するのは難しいですね。

書込番号:16980274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/12/21 03:16(1年以上前)

発売後約1年半経過した機種でもこうしてマメにアップデートがリリースされるのは、それなりに好感が持てますね。せめてもの罪滅ぼしでしょうか^_^;

書込番号:16980463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング