『SPモードメールの不具合?』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SPモードメールの不具合?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

SPモードメールの不具合?

2013/12/26 22:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

スレ主 村上勝さん
クチコミ投稿数:18件

いつもお世話になっております。

本器を操作中にステータスバーにSPモードメールの受信中のアイコンが
出て、なおかつ2回ほど通知のランプが点滅し、メールを受信したのかと思いました。
しかし、受信のアイコンも通知ランプもその数秒だけで、新着メールはありませんでした。
お問い合わせをしても新着メールはありません。
こんなことが3回ほどありました。
メッセージR、Sでもありません。

いったいどのような現象が起きているのでしょうか?
受信できていないメールがあるのではないかと不安です。
よろしくお願いいたします。

書込番号:17002281

ナイスクチコミ!0


返信する
youdo0804さん
クチコミ投稿数:21件

2013/12/27 12:27(1年以上前)

ドコモメールに更新してみてはどうでしょうか!

書込番号:17004096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kaosaiさん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:10件

2013/12/27 12:34(1年以上前)

私も同様の症状を経験したことがあります。(過去に2〜3回)
何らかの不具合?と思いますが、とりあえず気にせずスルーしてます(^^;
どうしても気になるようでしたら、ドコモショップに問合せてみてはどうでしょうか。

書込番号:17004117

ナイスクチコミ!0


kaosaiさん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:10件

2013/12/27 12:36(1年以上前)

ちなみに先日ドコモメールにアップデートしましたので、今後、同様の症状が発生するかは、?です。

書込番号:17004122

ナイスクチコミ!0


Mt.yukiさん
クチコミ投稿数:8件

2014/01/01 00:50(1年以上前)

自分もここ一週間、同じ症状でした。

SpモードメールがPLAYストアのマイアプリから消えていたため、
検索してページを開いたら
『お使いの端末はこのバージョンに対応していません。』
と表示されたので、ドコモメールに移行しました。
ドコモメールで受信は出来るようになりました。

端末のバージョンは4.2.2で、ビルド番号はV11R43Bです。

書込番号:17021487

ナイスクチコミ!2


スレ主 村上勝さん
クチコミ投稿数:18件

2014/01/14 12:23(1年以上前)

とうごさいます。
ドコモメールに変更したところ、今の所問題無くなりした。
また何かありましたらよろしくお願いします。

書込番号:17071275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング