『ドコモのケータイ補償で未だにこの機種が』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモのケータイ補償で未だにこの機種が』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

ドコモのケータイ補償で未だにこの機種が

2014/03/24 07:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

クチコミ投稿数:20件

携帯を落として液晶画面が割れてしまったので、ドコモショップにて代替機種と交換してもらおうと思いました。ドコモのケータイ補償サービスに入っていたので、数千円で新品と交換できるとのことでした。壊れた機種と同ーのものは在庫がないとのことだったので、ドコモに在庫がある3つの機種が提示されました。その1つに何とこの機種が入っていたのです。この機種の悪い評判はよく知っていたので、当然これは選ばずギャラクシーのほうを選びました。これほど致命的な不具合が報告され明らかになっているのに、ドコモがこの期に及んでユーザーにこれを使わせようとしているとは驚きました。大量の在庫を処分したいのでしょう。何も知らない人はこの機種を押しつられて掴まされてしまう危険がありますね。

書込番号:17338859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2014/03/24 07:55(1年以上前)

ドコモオンラインショップではいまだにご愛顧割で販売されてますからね。
故障、不具合関係で回収された端末も多いと思うので、リフレッシュ品もまだまだ在庫ありそうですね。

書込番号:17338907

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/24 08:42(1年以上前)

確かに以前は電源の持ちも悪く、今一な機種でしたが、
OSのバージョンアップ後は別の機種みたいに非常に快適に使えています。
数千円でこの機種が手に入るならお得だったと思いますが・・・

書込番号:17339011

ナイスクチコミ!2


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2014/03/24 08:45(1年以上前)

論点そこ?

ガラケーFOMAの補償で
代替がXiスマホのみだったって話なら

なんかどさくさに契約変更されて良い鴨だったね。気の毒。

書込番号:17339018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング