『機種変クーポンについて。』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変クーポンについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

機種変クーポンについて。

2014/06/12 13:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

スレ主 大鳥さん
クチコミ投稿数:14件

ARROWS X F-10D docomoを使用しています。

クーポンが届いた方を見かけるのですが、夫婦でこの機種を持っていますが
二人ともそのクーポンが届きませんでした。
メッセージRも受信できるようにしているのですが届かないです。
届く人と届かない人がはやりいるのでしょうか?

書込番号:17618667

ナイスクチコミ!2


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2014/06/12 13:54(1年以上前)

俺はキタ。

インフォメールとかマメに登録しとけば郵送来るんだと思う。

とりあえず、151に電話。0押して、「割引きに該当しないのか」聞くべき。案外出てくるケースも多い。

書込番号:17618725 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:33件

2014/06/12 14:32(1年以上前)

僕も来ましたが、
5月末までだったと思うんですが。
今からでは遅いように思いますよ。

書込番号:17618792 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1151件Goodアンサー獲得:35件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度3

2014/06/12 16:14(1年以上前)

機種不明

既に期限切れですが、届いてなかった方ならダメもとで交渉してみては。

でも得な気がしなかったので私は使いませんでした。

書込番号:17619001 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 大鳥さん
クチコミ投稿数:14件

2014/06/12 16:37(1年以上前)

みなさん、返答有難う御座います。
151にダメもとで電話してみましたが、
そんなクーポンない、って言われて終わりました><;
届かなかったのは残念ですね、あきらめてください。って感じでした・・・。

インフォメールも登録してたのに二人とも届かなかったです。

ドコモも対応する人によって違うんですかね・・・

書込番号:17619060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:33件

2014/06/12 19:38(1年以上前)

解決済になったんですが、
主さんに来なかった理由が不思議でしたので、少し質問したいです。

My docomoの現在使用機種は自分で任意で登録して、
自由に変更できるんですが、F-10Dで登録されていますか?

登録していないとか、違う機種が登録されていて、メールが来なかったと言う事はないでしょうか?

書込番号:17619568

ナイスクチコミ!0


スレ主 大鳥さん
クチコミ投稿数:14件

2014/06/12 21:27(1年以上前)

Ma〜くんさん
確認しました、F-10Dで登録になってます。マイショップのメールはよく来てたので
見落としや消したはないです(メールは基本消さないので)
もう少し早くこちらの掲示板をみてれば・・・っと悔しいです。
また何かの割引があればと、期待しながら待ってみます^^

書込番号:17620015

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング