『ARROWSでiPadminiをテザリングしたいが』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ARROWSでiPadminiをテザリングしたいが』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ARROWSでiPadminiをテザリングしたいが

2015/02/19 18:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

クチコミ投稿数:74件

ARROWSでiPadminiをテザリングして使いたいのですが、初期設定からつまづいてます
家電量販店の設定出来る人が休みだったので、
専門書を買ってきてやってますが
全然分かりません。
iPadmini側のネットワーク情報の入力から接続出来ないので、全然分かりません。
どうか分かりやすく教えて下さい。

書込番号:18495167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/02/19 18:27(1年以上前)

テザリングを行う場合は最初に「Wi-Fiアクセスポイントを設定」から任意のパスワードを設定します。
設定後はWi-Fiテザリングにチェックを入れると、どの端末からでもF-10Dの回線を使って通信できます。
AP名はデフォルトでは「F-10D_AP」となっています。
http://app-roid.com/blog-entry-621.html

これでタブレットを安く使える! 覚えておきたい「テザリング」の賢い利用術
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20130326/1048318/?P=2

ここではiPad/iPad miniをWi-Fi(無線LAN)に接続する方法を紹介しています。
http://www.ipodwave.com/ipad/howto/ipadwifi.html

書込番号:18495207

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件

2015/02/19 19:28(1年以上前)

有り難うございます。
今度はappleIDの作成から進まなくなりました

書込番号:18495371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/02/19 20:30(1年以上前)

『Apple ID の 2 ステップ確認についてよくお問い合わせいただく質問 (FAQ)』
http://support.apple.com/ja-jp/HT5570

書込番号:18495577

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件

2015/02/19 23:16(1年以上前)

ご丁寧に回答有り難うございます。
まだ忙しいので途中で止まってますが
又質問しますので、お願いします。

書込番号:18496395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング