『もうそろそろ』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『もうそろそろ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 もうそろそろ

2015/03/12 03:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

クチコミ投稿数:74件

ホーム画面からボタン押さなくても
アシストアプリに飛んだり、Eメール使ってても、アシストアプリに切り替わったり、
ホーム画面に切り替わったりします。
元々欠格商品なので我慢して使ってましたが
もうそろそろ限界かな?
どうやったら直るかアドバイスお願いします。

書込番号:18569236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27267件Goodアンサー獲得:3118件

2015/03/12 04:22(1年以上前)

Backupを取って、初期化ですね。

書込番号:18569274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2015/03/12 06:30(1年以上前)

4.2へのアプデとその後の初期化さえしてやれば、そこそこ実用になる程度には動くと思いますよ。

バッテリーが大幅に劣化してる場合はそこの交換も必要でしょうか。

書込番号:18569356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/03/12 08:31(1年以上前)

スレ主さんは最近iPadminiを購入されていますね。
auかソフトバンクにMNPしてiPhone6(+)を検討されると幸せになるかと思います。

書込番号:18569508

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2015/03/13 07:25(1年以上前)

回答有り難うございます。
バックアップとって初期化したけど
駄目ですね。

書込番号:18572764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件

2015/03/13 07:28(1年以上前)

回答有り難うございます。
バッテリーも原因かもしれないですね。

書込番号:18572772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2015/03/13 07:35(1年以上前)

回答有り難うございます。
前も回答くれた方でしたか?
iPadmini買いました。
使ってみて、この機種の粕なのがよく分かりました。iPhone6いいですね。
MNPは歓迎してもらえるのかな?
どこの店も在庫無いと聞きましたが
五月末まで縛り有りです。
MNPなら面倒見てくれますかね?

書込番号:18572785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/03/13 16:02(1年以上前)

『iPhone6 64GB 一括12960円 /16GB 一括0円 維持費1943円』のクチコミ掲示板 ←ヒントです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000013564/SortID=18512564/#tab

書込番号:18573872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2015/03/19 04:27(1年以上前)

お礼遅れました、すいません。
私の住んでる所から遠いのですが
近くで探してみます。

書込番号:18593752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング