『発売日について』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-02D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月26日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh REGZA Phone T-02D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売日について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-02D docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-02D docomoを新規書き込みREGZA Phone T-02D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

発売日について

2012/06/18 21:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-02D docomo

クチコミ投稿数:8件

昨日ケーズデンキでブラックを予約してきました!

店員さんからの情報だと、変更はあるかもしれないが7月10日発売予定とのことでした。

正式発表はまだまだ先でしょうが待ち遠しいです。

書込番号:14697029

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:7件

2012/06/19 19:59(1年以上前)

私もこのT-02Dの購入を検討しております。
家電量販店ではもう予約を受け付けているのですか??

書込番号:14700550

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2012/06/19 22:21(1年以上前)

ケーズとヤマダしか見てませんが予約受け付けてましたよ〜!
お店によっては早期予約特典とかもあるみたいですね。

書込番号:14701209

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/06/20 19:26(1年以上前)

なるほど!そうなんですか。
docomoのショップでは発売1週間前でないと予約できないと言われたので…
私もケーズか山田で予約したいとおもいます!

書込番号:14704324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/30 21:08(1年以上前)

本日、MNPの特典の設定とかが知りたくて秋葉原をウロウロと何店舗か見てきました。
T-02Dが今のところ変更機種の第一希望のため、いくつかのお店で発売日について聞いてみましたが、
ヨドバシカメラの店員さんのお話では下手をすると8月になることも否定できないとのことでした。

「通常、発売日が近くなるとホットモックがメーカーから送られてくるが、
それが未だに送られてこないので、少なくとも近日発売はないんじゃないか」
とその店員さんはおっしゃってました。

何かの情報ソースがあって言ってることではないようでしたのでご参考までに。


早く新しいスマホが欲しい

書込番号:14745688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/07/01 22:17(1年以上前)

本日、予約したケーズデンキに発売日はどうか電話で尋ねたところ、「現時点で発表されていないということは7月10日発売は多分無いですね」とのことでした。
ちなみに予定日の情報は、5月末にドコモから配布された一覧に記載されていたようです。

crimeroyalさんの書き込みのとおり通常発売日の1〜2週間前くらいにホットモックが入るようなのですが、それもまだ無いようなのでまだまだ先のようですね。

ふぅ…気長に待つしかないかぁ。


期待を持たせてしまうような書き込みスミマセンでしたm(__)m


書込番号:14750924

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-02D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-02D docomo
FCNT

REGZA Phone T-02D docomo

発売日:2012年 7月26日

REGZA Phone T-02D docomoをお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング