『サウンド』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-02D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月26日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh REGZA Phone T-02D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『サウンド』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-02D docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-02D docomoを新規書き込みREGZA Phone T-02D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

サウンド

2012/07/16 00:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-02D docomo

スレ主 daruidaruiさん
クチコミ投稿数:31件

メディアプレーヤーで音楽を楽しみたいのですが
T-01Dには搭載されている「バーチャル5.1chサラウンド」は
このT-02Dにも搭載されるのでしょうか。

書込番号:14813125

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:205件

2012/07/16 14:10(1年以上前)

スレ主様

基本的に「F-10D」と「T-02D」は兄弟機種で全機種の進化型「ヒューマンセントリックエンジン」も共通ですし搭載機能や搭載アプリ等も大半が共通です。

ご存知だと思いますが、Qi対応かNOTTV対応かが大きな違いです。

「F-10D」が高音質のDolby Mobile V3搭載でステレオイヤホン接続時には「バーチャル5.1chサラウンド」対応となってます。

同じく、「T-02D」もDolby Mobile V3搭載となってますから、ステレオイヤホン接続時には対応してるのでは無いでしょうか?

ご参考までに・・・(^u^)

書込番号:14815197

ナイスクチコミ!3


スレ主 daruidaruiさん
クチコミ投稿数:31件

2012/07/17 01:01(1年以上前)

おばひろくん様、回答ありがとうございます。
これでこの機種を購入する決心がつきました。

書込番号:14818123

ナイスクチコミ!0


スレ主 daruidaruiさん
クチコミ投稿数:31件

2012/07/18 02:40(1年以上前)

docomoサイトでは発売日がまだ発表されていませんが、
近くの量販店では予約の受け付けが始まっていました。
今週中に予約に行ってきます。

書込番号:14822220

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-02D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-02D docomo
FCNT

REGZA Phone T-02D docomo

発売日:2012年 7月26日

REGZA Phone T-02D docomoをお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング