『ボタン操作について』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-02D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月26日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh REGZA Phone T-02D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ボタン操作について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-02D docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-02D docomoを新規書き込みREGZA Phone T-02D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

ボタン操作について

2012/08/03 23:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-02D docomo

クチコミ投稿数:4件 REGZA Phone T-02D docomoのオーナーREGZA Phone T-02D docomoの満足度5

少し前にも投稿した者 です。
下のボタンを押したらきしむ音がなるんですが、このような症状がでた人いますか?

書込番号:14892875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:88件

2012/08/04 12:17(1年以上前)

購入して5日目に左下のボタンにキシミが生じました。
購入店に持ち込みしたら、このような症状のクレームは出ていないと言われました。
結局交換してくれることとなりましたが、在庫が無くいつ入荷されるかわからないとのこと。
発売後間もないためこれから出てくるかもしれませんね。

書込番号:14894542

ナイスクチコミ!2


natsuinaさん
クチコミ投稿数:8件

2012/08/09 16:30(1年以上前)

私も、7月末に買ったのにもうボタンがギシギシいっています。今はドコモショップに持って行こうか迷ってます(x_x)

書込番号:14914643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


shatoさん
クチコミ投稿数:8件

2012/08/13 06:48(1年以上前)

自分もボタン3つ共にキシキシになり
購入後1週間目にドコモショップに持ち込んだところ
「これはおかしいですね」と交換になりました。
その後4日目ににまた右下のボタンがまた軋みだし裏蓋もカタカタしていたので
ドコモショップに行きましたが同じロッドでは同じ症状でそうなので
「とりあえず様子を見るんで記録だけ残しておいて下さい」
という事にして帰ってきました。

前回交換してもらった機体調査の結果が2週間後位に出るらしいので
その結果を聞いてからどうするか決めようと思ってるのですが
日増しに軋み音が大きくなっていってます・・・

それ以外はとてもよく出来ていると思うので残念です。

書込番号:14928460

ナイスクチコミ!0


Horiyanさん
クチコミ投稿数:4件

2012/08/15 11:38(1年以上前)

私の機種も1週間ほど前に購入したものですが右下のボタンが軋みます。
ボタンの中央を押せば大丈夫なのですが、今の時代ボタンから軋み音がするなんて安っぽく感じてしまいますね。気に入っているのでそのあたりが残念です。
私も改善された物に交換してもらえるのであればショップに持って行きたいと思います。

書込番号:14937365

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/24 01:23(1年以上前)

この機種の「ボタンがとれた…(>_<)」という投稿をしたものです。

私のは3日目で右下戻るボタンが取れてしまい、端末交換となったのですが、
新しいものに交換して5日目で既に右下ボタンがきしむようになっています。

「ボタンがとれた」の口コミに、とれてしまったボタンの写真がアップされていますが、
非常に簡単な接着で、きしむのも不思議ではないです。
そして、やがておっこちるのではないでしょうか?
ボタンをなくしてしまうと、有償修理になります。

でも、こんな簡単にボタンがとれたり、きしんだりというのは
大きな問題です。
ドコモショップに持ち込んでから1週間しないで交換となったので、
特にその部分が改良されたものとは思えません。

ボタンが取れてしまう前に、記録を残すためにも、ドコモショップに持ち込んだ方が
いいかもしれませんね。

書込番号:14973692

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-02D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-02D docomo
FCNT

REGZA Phone T-02D docomo

発売日:2012年 7月26日

REGZA Phone T-02D docomoをお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング