『REGZA Phone T-02D ドコモ』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-02D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月26日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh REGZA Phone T-02D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『REGZA Phone T-02D ドコモ』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-02D docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-02D docomoを新規書き込みREGZA Phone T-02D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

REGZA Phone T-02D ドコモ

2012/08/09 03:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-02D docomo

スレ主 killa777さん
クチコミ投稿数:3件

家電屋さんで、何だかのキャンペーンで出来るだけ安く買いたいと思うんですが

機種変更で幾ら位かわかる方返答よろしくお願いします。

書込番号:14912769

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2012/08/09 04:53(1年以上前)

機種変更の場合ですと
一括で68880円ですね
FOMAからXiに乗り換えた場合最初に2100円取られます。
つまり最初に払うお金は70980円です。
そしてdocomoの月々サポートは2205円ですね。
ですので、月額料金はXiトーク24(1480円)+定額サービス(5985円)+(プロバイダー)315円-(月々サポート)2205円=月5575円となります。

分割24回の場合ですと、
初期の2100円のみです。
一括の料金÷24ですので、機種代は月2870円となります。
(Xiトーク24)1480円+(定額サービス)5985円+(プロバイダー)315円+(機種代)2870円-(月々サポート)2205円=月8445円となります。

キャンペーンはこちらですね。
http://www.nttdocomo.co.jp/smt/campaign_event/index.html
特にU-25、10年以上使ってる方、はじめて2年はキャンペーンに当たりやすいので、ご自分がキャンペーンをご利用できるのか調べたほうがいいですね。
キャンペーンだった場合月々サポートが増えます。(つまり月額料金から引かれる額が多くなるってことです。)

書込番号:14912822

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2012/08/09 10:01(1年以上前)

AMD 大好きさんの説明を補足させてもらいますと、

>FOMAからXiに乗り換えた場合最初に2100円取られます。

こちらは、FOMAからxiへの機種変更は、契約変更と言います。
この2100円は、翌月の請求書の請求額と合算されます。(請求書の内訳が、契約事務手数料として2000円)
ここで気を付けなければならないのは、今お持ちのFOMAの料金プランが2年契約している場合、タイプxiにねんに契約する分には違約金が発生しませんが、通常のタイプxiを契約すると違約金が発生しますので、ご注意下さい。(違約金9975円)

http://www.nttdocomo.co.jp/charge/bill_plan/xi/type_xi_ninen/notice/index.html

今お持ちのFOMAの回線で、無料通話分が余っていれば、引き継ぎが可能です。(2ヶ月間)
※通話は30秒辺り21円に変わりますが…。

また分割でのお支払いは、当然ながら頭金が発生します。
頭金は、お店によって金額が変わりますが、ポイントがあれば充当する事が可能です。
一括での支払いは必要ありません。

量販店に多いのですが、AMD 大好きさんが話された金額は、その場でオプション契約も含む金額での販売となっている事が多いので、注意が必要です。



書込番号:14913472

ナイスクチコミ!3


スレ主 killa777さん
クチコミ投稿数:3件

2012/08/10 11:19(1年以上前)

なるほど。やっぱりFOMA携帯時代と値段かわらないですねぇ〜仕方ないけど

スマホにする場合 シムカードが小さくなるからその分痛い感じっすね

ああ仕方ないですねTT ありがとうございました。

書込番号:14917308

ナイスクチコミ!0


スレ主 killa777さん
クチコミ投稿数:3件

2012/08/10 11:23(1年以上前)

なんだかんだで 払いながらが無難な選択なんすね

めちゃわかりやすい説明ありがとうございます

家電屋に一回いってみてきめます。

書込番号:14917321

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-02D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-02D docomo
FCNT

REGZA Phone T-02D docomo

発売日:2012年 7月26日

REGZA Phone T-02D docomoをお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング