『本日予約』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-02D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月26日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh REGZA Phone T-02D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本日予約』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-02D docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-02D docomoを新規書き込みREGZA Phone T-02D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 本日予約

2012/08/14 11:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-02D docomo

クチコミ投稿数:9件

今日予約してきました。

在庫がないとのことでした。
早く欲しいんですけど、いつぐらいになりますでしょうか?

誰か教えてください。
店員に聞いても、まだわからないとのことでした。

早くて何日になるのでしょうか。

書込番号:14933299

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:205件

2012/08/14 12:08(1年以上前)

スレ主様

肝心な情報が抜けてますが、お住まいの地域とか、予約されたのはDocomoShop?家電量販店?
色は?・・・

それらによっても異なりますし情報付属ではコメントし難いと思います。
過去スレもググられましたでしょうか?同様のスレもあります。

又、mydocomoのオンラインショップだと今現在3色とも在庫有りとなってます。
因みに関西圏ですが私の周辺では家電量販店数店舗を他用で立ち寄って覗いても余裕で3色共に在庫有ります。表示でしたよ!

ご参考までに・・・(*^_^*)

書込番号:14933392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:205件

2012/08/14 12:12(1年以上前)

スレ主様

連投で失礼致します。
先程のコメントでミスタッチが有りました。

>それらによっても異なりますし情報付属ではコメントし難いと思います。(誤)
情報不足では私で無くても見られてる方々のコメントは、し難いと思います。(正)

詳細な情報をお願い致します。(*^_^*)

書込番号:14933403

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:64件

2012/08/14 12:36(1年以上前)

横槍ですが、

詳細な情報を聞いたところで、ここにいる人ではわからんでしょ・・・。

そもそも、ここで製品の入荷タイミングを質問する意味も?です。

どの店で予約したのか知りませんが、その店の入荷状況はその店でしかわかりませんよ。

ちなみにこの機種も世界的に不足しているCPU(Qualcomm
Snapdragon S4 MSM8960)を使用していますね・・・。

書込番号:14933467

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:12件

2012/08/14 13:08(1年以上前)

出荷数はかなり少ないようなので一度品切れになった店舗への再入荷が
難しいのかも知れませんね。どうしても早く欲しいのであれば
一店舗だけで諦めずにあちこち回って探した方が良いと思います。
在庫が見つかった時点で予約はキャンセルすれば良いでしょう。

身近に探せる店があまりないのでしたらドコモのオンラインショップが
確実だと思います。

先着1万名プレゼントのキャンペーンもまだ残り5400名もありますので
頑張って探せば見つかると思いますよ(^_^)

書込番号:14933599

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/08/14 23:14(1年以上前)

地域は長崎県の佐世保です。
docomoショップで予約しました。
店員に聞いてもまだわからないと(^^;)

1週間待てば大丈夫ですかね?
それとも1ヶ月ていう可能性もあるのでしょうか(>_<)

書込番号:14935766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件

2012/08/15 19:41(1年以上前)

予約されたショップの店員が、わからないと言っているのに、誰がわかるのですか?

スレ主は、いったい誰に何を聞きたいのでしょうか?
回答する方は、何をもとに入荷日を割り出すのですかねぇ。

新たな「不思議ちやん」ですか

書込番号:14939028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:4件

2012/08/15 22:57(1年以上前)

こんばんは。この機種は意外に売れましたが、GALAXYやゼータ、アローズ、ソニーの最軽量のとは違い、2、3軒ドコモ扱い店を探せば在庫あると思います。佐世保が駄目なら近隣のショップ、量販店、カメラのキタムラなどをあたってみて下さい。私は静岡ですが、ドコモショップはなかったですが、カメラのキタムラ、イトーヨーカ堂、ヤマダ電気には在庫ありましたから。しかし、色が、青が売り切れの所もありました。
予約すると、多分1、2週間かかると思います。ゼータは無理ですが。

書込番号:14939978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:64件

2012/08/15 23:06(1年以上前)

あまり、書き込みに目を通してないのかもしれませんが・・・。

上のほうで、ドコモのオンラインショップ(ネットで購入し、自宅まで届けてくれる)に在庫があるという話をしてくれている方がいましたが、
今現在も在庫は全色ありです。

https://www.mydocomo.com/onlineshop/products/smart_phone/T02D.html

ポイントもドコモショップならまったく同じですし、早くほしいなら、こちらで購入したほうがいいのでは?

書込番号:14940033

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-02D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-02D docomo
FCNT

REGZA Phone T-02D docomo

発売日:2012年 7月26日

REGZA Phone T-02D docomoをお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング