『これは何?』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-02D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月26日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh REGZA Phone T-02D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『これは何?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-02D docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-02D docomoを新規書き込みREGZA Phone T-02D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

これは何?

2012/08/18 22:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-02D docomo

スレ主 本ゴロさん
クチコミ投稿数:19件 REGZA Phone T-02D docomoのオーナーREGZA Phone T-02D docomoの満足度5

T-02Dに機種変更して初スマホ。
ガラケーとの違いで操作に慣れるのに2,3日掛かりました。
購入時から気になっていたのですが、T-02Dの左側面にある2つの穴は何なのですか?いろいろ調べてみたのですけど、判りませんでした。どなたか詳しい人、教えて下さい。

書込番号:14952767

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/08/18 22:53(1年以上前)

ストラップホールのことでしょうか。
取扱説明書の24ページ以降に「各部の名称と機能」について記載がありますので、ご覧ください。
http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/trouble/manual/download/t02d/T-02D_J_OP_01.pdf

書込番号:14952810

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:7件 REGZA Phone T-02D docomoの満足度4

2012/08/18 22:56(1年以上前)

こんばんは

ストラップ取付用の穴じゃないですか?

書込番号:14952831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:205件

2012/08/18 23:00(1年以上前)

スレ主様

初Androidスマホデビューおめでとうございます。(*^_^*)
初心者の方々を中心に勘違いされてる方々も多い様ですが従来のフィーチャーフォンとAndroidスマホはOS含めてシステム的にも全く別物ですし、過去スレでも有ります様に比較の対象にはなりません。スマホは敢えて言うならPCを小さくして電話機能が付属した端末って感じでしょうか?それが、Androidスマホです。
e取説等は読まれましたか?

ここで敢えてスレを立てられる程の事でも無く、きちんと読まれてる解決出来ると思いますし読まれて無くてもフィーチャーフォンからの流れだと予測は出来ると思います。(*^_^*)

端末左側面下の2点の穴はストラップホールです。

ご参考までに・・・(^u^)

書込番号:14952841

ナイスクチコミ!0


スレ主 本ゴロさん
クチコミ投稿数:19件 REGZA Phone T-02D docomoのオーナーREGZA Phone T-02D docomoの満足度5

2012/08/18 23:39(1年以上前)

短時間で投稿して頂いた方々、ありがとうございます。
Webで一応は調べて、取り扱い説明を探したのですが、どうやら見落としていたようですね。

書込番号:14953012

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-02D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-02D docomo
FCNT

REGZA Phone T-02D docomo

発売日:2012年 7月26日

REGZA Phone T-02D docomoをお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング