『プレゼントの補助バッテリー』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-02D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月26日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh REGZA Phone T-02D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『プレゼントの補助バッテリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-02D docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-02D docomoを新規書き込みREGZA Phone T-02D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 プレゼントの補助バッテリー

2012/08/28 23:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-02D docomo

クチコミ投稿数:8件

既に富士通から届いた方はいらっしゃいますか?
私は7月末には応募済みですが、未だ到着していません。
メールアドレスをSPモードアドレスにしたのですが、
受付メールが届かなかったのが気になります。

書込番号:14992748

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:7件 REGZA Phone T-02D docomoの満足度4

2012/08/29 05:18(1年以上前)

私は8月初めに申し込みましたがまだ届いてませんよ

携帯(F-01C)のキャンペーン品のSDカードはすぐに届いただけに
何でこんなに遅いのだろうと思っています

受付メールも同じく来ていません
本当に申し込めたのか不安になりますよね

書込番号:14993467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:12件

2012/08/29 08:01(1年以上前)

発売2日で応募予定数終了したF-10Dが24日頃やっと届いて来た所みたいですから
発売日が6日遅くて未だに応募可能なこの機種の場合はもうちょっと
かかるかも知れませんね。
F-10Dのクチコミによると受付メールは来ないものらしいです。

受付けられているか不安であれば@ケータイ応援団にメールで問い合わせれば
回答戴けるそうです。でもアプリでの応募ですから心配であれば再応募してみて
応募済みになっていれば大丈夫だと思いますよ。

書込番号:14993739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/08/29 21:08(1年以上前)

皆様
 ご回答ありがとうございました。
F10−Dが結構早いタイミングで発送されていたようなので、
ちょっと心配になり、質問させて頂きました。
発送は業務効率を考えると申込が締め切られてからかも知れませんね。
もう少し気長に待つことにします。ありがとうございました。

書込番号:14996189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:12件

2012/08/30 15:16(1年以上前)

たった今届きました!!
皆様の所へもじきに届くと思います。
楽しみにお待ち下さい(^_^)

書込番号:14999280

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2012/08/30 22:57(1年以上前)

何というタイミング!
私も今日帰宅したら届いていました。
これで外出中も安心ですね。

書込番号:15001061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/08/31 18:33(1年以上前)

我が家には、今日届きましたよー。
発売日に登録したのですがねー・・・田舎だから?。。神奈川だけど・・・

書込番号:15004114

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:17件 REGZA Phone T-02D docomoのオーナーREGZA Phone T-02D docomoの満足度5

2012/08/31 22:03(1年以上前)

ウチは昨日届きました。
一斉に発送始まったようですね

書込番号:15004963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


cuntさん
クチコミ投稿数:8件

2012/09/07 11:49(1年以上前)

初めまして。
私も昨日届きました!
申し込みが遅かったので(8月21日)、
到着もみなさんより遅かったのかな?

書込番号:15033148

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-02D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-02D docomo
FCNT

REGZA Phone T-02D docomo

発売日:2012年 7月26日

REGZA Phone T-02D docomoをお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング