『音声通話』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-02D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月26日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh REGZA Phone T-02D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『音声通話』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-02D docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-02D docomoを新規書き込みREGZA Phone T-02D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

音声通話

2012/09/01 17:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-02D docomo

スレ主 inspire21さん
クチコミ投稿数:5件

たまに音声通話にて、自分の声は相手に聞こえているようだが、相手の声が全く聞こえずに、通話ができない現象がでます。

本体再起動で必ず直ります。不具合のように思えますが、対処方法知っている方おりますか?

書込番号:15008471

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/01 21:50(1年以上前)

下の書き込みにも書きましたが、電源を切り、電池パック、カードを一度抜き、入れなおしてから電源を入れてみてください。
ドコモの問い合わせで教えていただいて、やってみてからはその症状がでなくなりました。

書込番号:15009617

ナイスクチコミ!1


2plyさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/04 23:54(1年以上前)

電源を切り、電池パック、カードを一度抜き、入れなおしてから電源を入れてみたら、
今のところですが、再発しなくなりました。
ありがとうございました。

書込番号:15023487

ナイスクチコミ!1


スレ主 inspire21さん
クチコミ投稿数:5件

2012/09/09 18:54(1年以上前)

本日再発しました。
どうすればよいのでしょうか?

書込番号:15043006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/09/09 23:14(1年以上前)

今のところ上記のやり方以外では対処の方法がないような気もします。

あまりにも頻繁になるのであれば、やはりDSにいって修理してもらうしかないように思います。
もちろん修理してもらえるかどうかはメーカー次第となりますが。

私の嫁さんも先週この機種に変更しました。
今のところ症状は出ていませんが、今後どうなるかわからないですね・・・。

書込番号:15044358

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > REGZA Phone T-02D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-02D docomo
FCNT

REGZA Phone T-02D docomo

発売日:2012年 7月26日

REGZA Phone T-02D docomoをお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング