『WiFiについて』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-02D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月26日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh REGZA Phone T-02D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『WiFiについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-02D docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-02D docomoを新規書き込みREGZA Phone T-02D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

WiFiについて

2012/09/13 16:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-02D docomo

スレ主 jetmanさん
クチコミ投稿数:3件

購入を検討しています。家では無線LANで使おうと思っています。ここの書き込みの中に無線ルーターとの接続が毎回悪く使いづらいとありますが、他の皆さんはいかがですか?最近は通信料削減のため、街中でもスポットで無線使用を推奨している記事が多いので、実際の使い勝手を教えてください!

書込番号:15059771

ナイスクチコミ!0


返信する
bluekentさん
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:11件 REGZA Phone T-02D docomoのオーナーREGZA Phone T-02D docomoの満足度5

2012/09/14 00:56(1年以上前)

こんばんは。
私もT-02Dを購入しアクセスポイントになるものを価格.comで探していたら
バッファロー AirStation NFINITI WHR-G 301N
が評判良さそうでしたので購入しました。
ルータとなっていますがアクセスポイントとしても使用でき、
簡単な接続操作でT-02Dとも接続できました。
当方ADSL有線LANで下り13MBぐらいですが、
T-02Dも同じ速度でており、同室5m以内での使用では、
つながらなかったことはありません。
参考までに。

書込番号:15062126 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:12件

2012/09/14 11:04(1年以上前)

特に接続に苦慮した事はありません。
接続に問題が生じるのは原因はルータ側にあるケースではないでしょうか。

書込番号:15063245

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:17件 REGZA Phone T-02D docomoのオーナーREGZA Phone T-02D docomoの満足度5

2012/09/14 23:51(1年以上前)

バッファローのWZR-600DHPを使っています。
11g/n、11a/n両方試しましたが、実に快調です。
外から帰宅する時は、家に近づくと何事も無かった様に自然にWiFi接続します。
スリープ時WiFi offからの接続もスムーズで、接続に失敗した事は記憶にありません。

書込番号:15066256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 REGZA Phone T-02D docomoのオーナーREGZA Phone T-02D docomoの満足度5

2012/09/16 11:26(1年以上前)

 こちらも問題なく接続できています。ルーターはバッファローWHR-G301Nです。また自宅でサクサク 無線LANスタートキャンペーンhttp://www.nttdocomo.co.jp/campaign_event/wireless_lan_start/index.html で無料でルーターもらえるので、こちらで試してもいいのではないでしょうか。

書込番号:15072550

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-02D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-02D docomo
FCNT

REGZA Phone T-02D docomo

発売日:2012年 7月26日

REGZA Phone T-02D docomoをお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング