


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-02D docomo
本日、購入しました。(妻が)
まだYahooのサイトでしか確認できていませんが、
スクロールしようとすると、指でさわった箇所の記事が
水色になり、一瞬引っかかるような感じになり、
スムーズにスクロールできません。
(私のGalaxyS,GalaxyS3ではそんな風になったことありません。)
皆様もなりますでしょうか?
また、対処法はありますでしょうか?
書込番号:15355397
0点

プリインストールの“ブラウザ”は、他にも落ちたり、本体再起動にまでなることがあるようです。
私の場合は、スクロールは問題ありませんでしたが、Chromeに変えてからまだ一度も落ちたことがありません。
ブラウザーアプリを他のものに変えてみるのも手かもしれません。
書込番号:15356578 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

また、その動作は押している時間が長く、文章のコピー状態になっているのではないかと思います。もう少し速くスライドさせてみるとどうでしょうか。
書込番号:15356610 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

bluekentさん
ご返信ありがとうございます。
ブラウザはドルフィンだったのですが、標準ブラウザでも同様に現象発生し、
素早くスライドしても発生します。
が、、
chromeでは発生しないようです。ありがとうございます。
ただ、chrome、一時間程度使ってみましたが、どうも慣れない。。。
取り敢えずその現象が顕著に現れるのが、今のところYahooぐらいっぽいので、
様子見ることにします。
書込番号:15364460
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > REGZA Phone T-02D docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2016/07/13 10:45:50 |
![]() ![]() |
2 | 2017/04/26 16:32:43 |
![]() ![]() |
17 | 2015/07/25 14:49:14 |
![]() ![]() |
14 | 2015/06/28 8:34:41 |
![]() ![]() |
1 | 2015/05/13 12:41:40 |
![]() ![]() |
15 | 2015/02/25 23:55:00 |
![]() ![]() |
1 | 2014/11/19 12:44:02 |
![]() ![]() |
5 | 2014/11/09 13:17:47 |
![]() ![]() |
9 | 2014/12/09 11:21:27 |
![]() ![]() |
4 | 2014/09/09 6:58:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





