『モバイルバッテリー』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE sv SH-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE sv SH-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『モバイルバッテリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE sv SH-10D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE sv SH-10D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE sv SH-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

モバイルバッテリー

2012/10/08 00:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE sv SH-10D docomo

スレ主 mama53さん
クチコミ投稿数:5件

みなさんはどこのモバイルバッテリーをご使用していますか?
タブレット[f-01d]で使用して物は反応しなかったので
AQUOS PHONEと書いてあったのでこちらを購入してみるも
反応せず・・・・・・・
http://item.rakuten.co.jp/canty-amemura/10003377/

コードも付属、docomo純正品など付け替えてみましたがダメでした


純正のモバイルバッテリー買えば良いのでしょうけど
そこそこの大容量のが欲しいなと思いまして

SH-10Dで使えたモデル教えて頂けたら嬉しいです
宜しくお願いします



書込番号:15175173

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/08 02:18(1年以上前)


Pro4300さん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:13件 AQUOS PHONE sv SH-10D docomoのオーナーAQUOS PHONE sv SH-10D docomoの満足度4

2012/10/08 11:08(1年以上前)

こちらのバッテリ使えました。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B007P9H20U/ref=oh_details_o01_s00_i00

2000\位で買いましたが、現在は品切れになってますね。
ケーブルが奥まで入っていなかったりして?

書込番号:15176542 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2012/10/08 11:19(1年以上前)

シャープ製スマフォで、充電できない場合は、充電ケーブルを充電専用ケーブルに換え、試してみるのが良いのではないでしょうか?
百均のもので、一度、お試しください。

書込番号:15176579

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 mama53さん
クチコミ投稿数:5件

2012/10/08 19:59(1年以上前)

Intel信者さん

付属のコードでいけたってのは、凄い魅力ですね♪
パナソニック製ですし

ありがとうございます

書込番号:15178391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mama53さん
クチコミ投稿数:5件

2012/10/08 20:43(1年以上前)

Pro4300さん

安価で大容量で魅力的ですね♪
付属のコードでいけましたか?

コードは何度も確認しましたし、
コードも変えてトライしたんですがダメでした…

書込番号:15178621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mama53さん
クチコミ投稿数:5件

2012/10/08 20:51(1年以上前)

まいぱさん

アドバイスありがとうございます
充電専用とかあるんですね
初めて存在しりました
探してみます!!


ACからUSBのは問題なく反応するのに
モバイルバッテリーだと反応無しに
なるのが不思議なんですよね
同じコード使っても…
???がいっぱいです(^^;


書込番号:15178678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2012/10/08 21:30(1年以上前)

この話題は、シャープ関連のスマフォで、発売されるたびに質問される内容です。
だから、たぶん、同じ原因だと思います。
http://s.kakaku.com/BBSsearch/search.asp?SearchWord=%83V%83%83%81%5B%83v%81%40%8F%5B%93d%83P%81%5B%83u%83%8B%81%40%83V%83%87%81%5B%83g&BBSTabNo=12&TopCategoryCD=30&CategoryCD=3147&act=Input

書込番号:15178909

ナイスクチコミ!2


スレ主 mama53さん
クチコミ投稿数:5件

2012/10/09 20:55(1年以上前)

機種不明

まいぱさん

情報ありがとうございます!
しっかり読ませてもらいました

色々探してやっと巡りあえました♪
100円ローソンで購入したものは反応せず・・・
近くのダイソウには充電専用置いてなかった・・・
最後に近所のマイナーな100均に行ったら
端っこにこっそり置いてありました♪

無事反応も確認♪
これでやっとスマホを外でも使い倒せます
ありがとうございました

書込番号:15182582

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2012/10/09 21:23(1年以上前)

いけましたか。良かったです。

書込番号:15182719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE sv SH-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE sv SH-10D docomo
シャープ

AQUOS PHONE sv SH-10D docomo

発売日:2012年 8月30日

AQUOS PHONE sv SH-10D docomoをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング