『受信メールのコピーの仕方とアドレス引用』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE sv SH-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE sv SH-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『受信メールのコピーの仕方とアドレス引用』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE sv SH-10D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE sv SH-10D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE sv SH-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 受信メールのコピーの仕方とアドレス引用

2012/12/27 02:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE sv SH-10D docomo

クチコミ投稿数:84件

受信メールの内容をコピーしたいのですが
受信画面で長押しすると選択開始となります。
そして本文をコピーしたいのですが
一部分コピーしたくても自分の思うように場所が選択されず
コピーできません・・・
指でなぞっても選択できません・・・
やり方が間違っていますでしょうか?

あとサイトなどでアドレス登録するとき
ガラケーならデータ引用で
マイプロフィールに登録されている自分のアドレスを引用
できましたが
やりかたがわからずいちいちアドレスを入力しています・・・
方法はありますでしょうか?

よろしくお願いします。



書込番号:15534498

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/12/27 08:14(1年以上前)

コピーについては、spモードメールの使用方法は同じですので、他機種ですが次のスレッドが参考になると思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000426886/SortID=15365804/

アドレスの引用は、Google Playストアから「マッシュルームパック」をインストールすれば、キーボードの「絵・記・顔」のキーを右にスライドして、マッシュルームから「Myプロフィール」を選択すれば可能だと思います。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.empj.mushroom&feature=nav_result#?t=W251bGwsMSwyLDNd

書込番号:15534870

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

2012/12/30 03:02(1年以上前)

回答ありがとうございます。
範囲指定はやりにくいみたいですね・・・
ちょっとストレスになりそうです^^;

マッシュルームパックをやってみます!

書込番号:15545724

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件

2013/01/10 00:56(1年以上前)

コピーはどうしても範囲指定できない感じです・・・。
あとマッシュルームパックはもともと携帯に入っていたようで
使えるようになりました^^

書込番号:15596695

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE sv SH-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE sv SH-10D docomo
シャープ

AQUOS PHONE sv SH-10D docomo

発売日:2012年 8月30日

AQUOS PHONE sv SH-10D docomoをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング